牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

コーヒーのおまけ

2011年08月24日 22時26分34秒 | 日常生活
車通勤の時は朝コンビニで缶コーヒーを買います。

たまたま付いてた自動車のおまけがポルシェだったので
ついつい集めてしまいました。

全部で8種類。
一日一本ですが、集まってくるに従い種類の違うおまけを探すのが困難になってくる
とうとう最後の一台が手に入らずに終了
なんとも残念で悔しいです。

ところで、スーパーカーと言ったら
フェラーリ、ランボルギーニ、ロータス・・・
自分はやっぱりポルシェですかね。

この独特なスタイリングは子供心をくすぐりましたよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 | トップ | 気がつけば大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルシェ (北極星)
2011-09-03 08:27:40
お久しぶりです。
ポルシェ・カレラ。一度だけ助手席に乗ったことあります。その加速とコーナリングには驚かされた記憶があります。
北極星さん こんにちは (うっしー)
2011-09-03 13:47:24
北極星さん お久しぶりです。
'70年代にスーパーカーブームがありましたよね。
当時の欧州車は、日本車とはちょっと違った雰囲気で、いかにもお金持ちが乗るスポーツカーという感じで憧れの乗り物でした。

ポルシェ・カレラに乗ったんですか
うらやましいですね


ひさしぶりに... (maru)
2011-09-15 16:36:20
久しぶりに、PCでブログへやってきました。

その缶コーヒーは、わたし、よく買います。
無糖は、あまり種類がなくて・・・

ポルシェのおまけ・・・知りませんでした!
集めたかったです。う~
maruさん おはよ (うっしー)
2011-09-18 07:22:51
超~久しぶりですね
maruさんも無糖派ですか

最近いろいろとおまけが付いてますが
このポルシェは気合入れました。
でも、全部集まらなかったのが
かなり悔しかったよ

コメントを投稿