7/14 18:04 暇つぶしノーマル占い

2024-07-14 18:27:51 | 日記
皆様
今日もお疲れ様です。
閲覧して頂きありがとうございます。
弥栄祈念致します。

上弦の月の影響でピリピリイライラしませんでしたか?

私…やっと落ち着いた感じ😵

晩ご飯なににしよう?
考えながら遊ぶ🎶


📡暇つぶしノーマル占い📡

🔮今日、上弦の月の影響で起きた事はなに?

ペンタクルス10…裕福な家庭、家系

🔮なにが起きたんや〜?

ソード8…世間体を気にして動けず見て見ぬふりしながら聞き耳を立てる

ペンタクルスナイト…着実にコツコツ努力

🐈‍⬛世の中の皆様は普通だった🤣🎶

私だけが影響受けてた笑

あっ…
急に思い付いた
シャケ弁作ろうかな😋

明日も祝日だね…
買い出しが混雑する…
人混み苦手😵

🔮明日、海の日の予想…やるとラッキーな事は?

カップキング…お人好し、受け身、博愛、過保護、溺愛

🐈‍⬛批判じゃないけど…
げんちゃんが大好きさんの動画…
人の優しさを試す動画で萎えぐの私だけ?

夜中に寝てるのを叩き起こして、コンビニに行くから欲しいモノあるって…
もちろん、女性が夜中に出歩いたら危ないから俺が行って来るって…

悪意はないけど…人の優しさ試して『してもらう』前提な所が超ドン引きする😭💔

けど、溺愛、過保護にしてる男性にも非があるよね。

子供がしてもらうが普通で当たり前になる。
大人になって恋愛したらしてもらえないと愛されてないって勘違いが生じる。
愛されたいから試すよね…きっと

してあげるとしてもらうの持ちつ持たれつの循環がないと…

溺愛、過保護で育てられた子供が大人になって恋愛、結婚したら問題行動として現れる。



今日は、なんだか…
やるせない気持ちばかりになった…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿