流れが変わって来てる

2024-02-16 14:15:32 | 日記
皆様
繋がって下さりありがとうございます。
弥栄祈念致します。

宇宙交信

なんか…潜在意識では喜んでる気がするけど…
顕在意識がグダグダ…
まっいっか😜

🔮いよいよ重大発表

3…女帝…宿命的、公的、豊かな女性、既婚者、母性、妊婦、母親

カップ3R…浮気、不倫、密会、既婚者セ○レ合コン

ワンド8…急展開、やる気満々、情熱的に勢い良く行動してる

🐾まだやってるの😆🎶

🔮コレ…
浮気してるの?されたの?

してる場合のワンド8補足

23…ネズミ…窃盗、感染症

された場合のワンド8補足

28…男性…良縁

11…正義R…不義理、違法、敗訴、浮気、不倫

オリジナルカード
ミステリアスクイーン…私

🐾女帝が浮気、不倫してる場合
窃盗、感染症…性病、望まない妊娠?

女帝が浮気、不倫された場合
女帝の夫?…男性…良縁
男性…良縁と私が?
浮気も不倫もしてない〰😭
濡れ衣、冤罪、押し付け、決めつけ、ツインレイ詐欺にあい散々な目に合いました。
魂のPTSDです🤮

正義Rだから…
良縁が嘘でツインレイ詐欺確定
ロマンス詐欺、結婚詐欺、基地害介護詐欺マジで勘弁😭🆘
二度と魂を開けない🤣💔

ペンタクルスA…確定的、公的、新しく始まる、現実、行動、努力、公私の両立、有言実行、真実

🐾生きる世界が違った😆🎶
マトリックスに迷い込んじゃった
またやっちゃった。テヘペロ😆🎶

8…力…宿命的、公的、大和魂、協力、尊重し合う、調和、魂の深い絆、無条件の愛

19…塔(ルノルマンカード)…公的な高層ビル、会社

22…道R…迷子

🐾公的な場所では闇の戦争
心は誰にも開かず建前も本音も嘘をつき逃げるが勝ち…GHQの教え見習う🤣🎶

私ツイてる🎶
みんなツイてる🎶
魂で繋がってツイてる🎶




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿