目指せ、猫団子!

♡焦らず急がず猫団子♡ 3匹の猫たちは仲良くなってくれるでしょうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごめんなさい

2006年12月21日 | 雑記



返信、更新、ともに

遅れに遅れて、ごめんなさい。


喘息は治まりつつあるのですが

未だに咳が出ると止まらなくなります。


その他、あちこちを調べたりして

このところ病院通いが続いています。


つい数日前も、別の科で検査を受け

その結果も出ていないうちに

今度は、胃カメラと大腸カメラを

ダブルで受けることになってしまいました。


検査日は、クリスマス。

イヴである前日から、色々と大変です。



結果は追ってご報告するつもりでいます。

返信も、もう少し時間をください。


不義理を重ねてしまいますが

どうかご容赦くださいませ。






コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんまるメルモ | トップ | みなさまへ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (もこりん)
2006-12-21 10:09:34
うさこさん、大変なことになってるぅ~
体調不良が重なりに重なったのですね~
もこりんも、喘息ではないんですが、エホエホ咳がとまりません!
きっと大変でしょうね~

家人さま、3ニャンズ達、しっかり看病するのよーー
ダブルパンチのカメラさん、頑張ってね!
飲むの?入れるの?どっちにしろ痛そう
まずは頑張ってくださいねーー目指せ健康!
うさこさーん(T_T) (ピーチプリン)
2006-12-21 11:36:56
胃カメラ!!( ̄□ ̄;)!!疲れが溜まってるので体のあちこちが悲鳴をあげてるんでしょうね。

健康な私に一つ弱っているところを貸してください、私が治してからうさこさんにお返しします。

咳がはやく止まるといいですね、咳は睡眠不足にもなるし体力は消耗するし。

世間ではノロウイルスが流行っているのでうさこさんや家人さんに移らないよう祈るばかりです。

メルモたん!クーちゃん!ナオくん!仲良くいい子にしているんだよ!猫団子になってうさこさんと家人さんを喜ばせてあげて!
がんばれ~ (キューピー)
2006-12-21 20:57:24
うさこさん、体のことが一番なんだからね
ブログは自分のペースで気ままに更新返信すればいいんですよ♪
気にしてたら体調も良くならないよ~(^_-)---☆

ピチプリさんも言ってますけど、いま悪性の風邪やノロウィルスが流行ってるからそちらも気をつけてね!
かわいいメルちゃん、クーちゃん、ナオちゃんが元気になって可愛がってくれるお母さんをまってるよ
クリスマスも年末もただの月末だから気にしない気にしない!(笑)
お大事に! (みぃしゃ)
2006-12-22 14:38:30
身体が資本です。
ゆっくり休んで、しっかり治してしまいましょう。
中途半端に治すとぶり返しちゃいますよ。
具合の悪いときには病院に行くのさえしんどいと
思いますが・・・

お大事になさってくださいませ
Unknown (和代)
2006-12-22 21:48:34
大変なことになっていますね。
大丈夫でしょうか?
何より健康が一番です。
どうかお体ご自愛下さいね。

更新なんて、いつでも出来ますって!
まずは自分を第一に!
再び (和代)
2006-12-24 22:49:14
いよいよ明日ですね。
お電話でお話した声が元気そうだったので安心しています。
しっかり調べて、元気になって欲しいです。
でもぎりぎりまでお仕事だなんて。
お体ご自愛下さいよ。
何を言っても、自分の体が第一ですからね。
いよいよですね。 (ピーチプリン)
2006-12-25 07:47:21
今日胃カメラの日ですね、和代さん同様私も心配です。ただ胃が荒れてるだけだといいですね。

なにもないことを祈ります。実は私のまわりでも健康診断にひっかかって二人の女性が胃カメラ飲む予定になってます。

30代と40代なんで私と似たような年令なんですが、やはりあちこち故障しはじめるんですね。

私も昨夜イブなのに風邪で熱がでて寝込んでました。昼間はあんなにあそんでたのに…。
休息 (しゃろ・ママ)
2006-12-27 15:15:32
うさこさん
身体をいたわって治すところを治してから
ですよ~!
相当お疲れがたまっているのでしょう。
そして、皆さんもおっしゃっていられるように
風邪や悪性の菌がそこらじゅうに溢れています。
どうか、ゆっくりとなさってくださいね。
ピチプリさんもイブの夜は辛かったのね。
暖かい飲物でカらだの芯から暖めて寝て下さいませ。
これからの年末へ向けて更にお忙しさが皆さん加速する事でしょう。お大事に…
検査終了しました (うさこ)
2006-12-31 03:52:07
もこりんさん、ピチプリさん、キューピーさん、みいしゃさん、和代さん、しゃろ・ママさん、温かい応援とご心配を、どうもありがとうございましたm(_"_)m

初めての経験だったためちょっぴり不安でドキドキしましたが、無事に終えることが出来ました。詳しい経緯は記事にてご報告致しますね。



もこりんさん
もこりんさんも苦しい思いをされていたのですね。今頃はもうエホエホは止まっていると良いのですが・・大丈夫ですか?今年のは咳が長引くのも特徴のひとつらしいです。私は喘息もあるせいか特にしつこくて・・・何と、今になってもまだ咳が出ています~(;´_`;)
   
カメラは、飲むのと入れるのと両方でしたw
     



ピチプリさん
風邪は治られましたか?イヴの夜に発熱だなんて可哀相でしたね。今はもうすっかりお元気になられていると良いのですが。お大事になさってくださいね。

タイミング的に、私の具合の悪さを本当に引き受けてくださったようにも思え・・申し訳なく感じてしまったり(^◇^;)マ、マサカネ
年齢的に故障が出始めるのも不思議ではないのですが、やっぱり病気にはなりたくないです~(^_-)




キューピーさん
書いてくださったコメントに、すぅーっと気持ちを軽くして頂きました♡でもコメント頂いておきながら返信遅れるのは本当に申し訳なくて・・それでもそう言って頂けて。幸せものです、私。

「クリスマスも年末もただの月末だから気にしない」
これ、けだし名言だと思います(^◇^)ふわ~っと力の抜けるマホウノコトバ☆ 体あっての毎日ですもん。来年になったらまず体調を含めた体勢立て直しをはかります。仕事も減らす方向で!



みいしゃさん
多少体調が悪くても仕事を休めないので、それでますます調子を崩していったようです。こんなことじゃダメですよね。ただいま独り反省会を開催中・・(^-^;

みいしゃさんが来てくださるようになってから殆ど更新出来ていないのが申し訳なくて・・・ゴメンナサイ。これに懲りずに、どうかお付き合いくださいませm(_"_)m



和代さん
前の記事のコメントにも書いたので重複してしまいますが・・・この度は本当にありがとうございました。とてもとても、嬉しかったですm(_"_)m

仕事柄、耳の遠い方と話すことが多いせいか元から大きめだった声がどんどんどんどん大きくなってしまいまして、今では拡声器要らずと言われております(恥)病人らしからぬ大声で相当うるさかったのではないか・・・と反省しきりです(;´_`;)スミマセン   
体が第一、肝に銘じます!




しゃろ・ママさん
今年はタチの悪いウィルスが蔓延っているようですね!仕事場でも何人もの人が罹ってしまいました。病院でも周りを見回せばグッタリ状態の人も多く(これは当然ですがw)

健康が一番大切なのよね!と判っていたはずの事柄を、今年はとことん、つくづく、しみじみと感じました。来年のうさこは、丈夫を目指しますー(。^-^)ノ
      

雑記」カテゴリの最新記事