目指せ、猫団子!

♡焦らず急がず猫団子♡ 3匹の猫たちは仲良くなってくれるでしょうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みなさまへ

2006年12月31日 | 雑記




ご心配をおかけして、すみませんでした。



無事に検査が終了しました。




結論から言いますと


病名は、胃炎。



腸は、心配なし。


婦人科も、大丈夫でした (*^-^*)





今年は、年明け早々から


体調不良に、悩まされ続けました。




公私ともに慌ただしく


変則的な生活を続けているせいで


少しずつ疲れが溜まったのかも知れません。






楽しく過ごした人も多いはずのイヴに


午後6時半の夕食は、素うどんw



そして、7時から飲み始めた


3種類の、下剤。


しかも分量が半端じゃない・・





その後の経過は、あえて伏せることとしてw






クリスマスの朝


フラフラな私を待っていたお仕事は


消泡剤を飲んだ後に、2時間をかけて


2リットルもの腸管洗浄剤を、飲み干すこと。




これがまたビミョーな味なんです(;´_`;)




家人によれば、以前はもっと変な味だったとのこと。



けれど、前を知らない私にとっては


充分過ぎるほど、変な味w




ブルブルッと寒気が走るので


全部飲めるかな?と心配もしましたが


何とかかんとか、飲みきることが出来ました。



けれど、なぜかそれではOKが出ずに


さらに1リットルほど飲まされる始末...



ようやくGOサインが出て


検査着へと着替えたら


先ずはベッドへ。


そして、点滴。




検査室へと移動した直後


少し眠くなるという薬を足され


ついに、検査のスタート。






最初は、胃。



向きを変えて、腸。





( ̄~ ̄;)......








この間の詳細についても


あえて、伏せることとしてw








仕方がないと思いつつも


クリスマスの検査は、とても嫌でした。


でも今は、年内に結果を聞けて良かったと思っています。





来年は、健康を第一の目標に据え


生活の見直しをはからなくては、と考え中。






2006年も、今日でおわり。


お世話になるばかりの、一年でした。




重ね重ねの今年の不義理を


どうか、お許しくださいませ。



たくさんの感謝と、お詫びを込めて...


みなさま、どうもありがとうございました。




良いお年をお迎えくださいませね。



そして、来年もまた


宜しくお願いいたします。





(*^-^)ノ










コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさい | トップ | ナオくん代表挨拶 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (和代)
2006-12-31 21:25:47
うさこさん
検査結果、大事がなくてよかったです。
何より体が一番だと思います。
どうかお体ご自愛下さいね。
今年も色々お世話になりました。
どうかよいお年をお迎え下さい。
Unknown (ピーチプリン)
2006-12-31 23:55:38
胃炎だったんですか!婦人系もなんともなくてよかったです。

うさこさん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いさます。うさこさん・にゃんず・家人さん良いお年を!
あけおめ~♪ (キューピー)
2007-01-01 21:46:57
賀正今年もよろしくです

うさこさん、検査の結果胃炎だけでよかったですね~
失礼!胃炎でも辛いですよねヾ(_ _。)ハンセイ…

家人様とうさこさんそしてかわいい3ニャンズと共に健康で楽しい1年が過ごせますように


今年も我が家の3ニャンズ共々よろしくお願いします
お互いに無理せず頑張りましょうね
おめでとうございます (みぃしゃ)
2007-01-05 10:12:53
今年は健康で元気に過ごせるといいですね。
なんやかんや言っても健康でないと何も
できませんものね!

家人さま、3ニャンズ共に元気に1年を送る事が
できますよう、お祈りいたします。
新年ですね (うさこ)
2007-01-06 04:29:16
みなさま、早々のご挨拶をありがとうございます。
例の如く遅いカメ挨拶で、ごめんなさい。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_"_)m


年末年始は少しのんびり出来るかと思いきや、大慌ての大掃除に、身内の集まり、そして早々からの仕事始めで、結局いつもと変わらぬ感じでした(;´_`;)

メルクーナオの可愛い年賀状を作って載せよう!なんて密かな計画も、あっさりばったりの企画倒れ。お見せ出来なくてすみません...

何はともあれ今年一年が、みなさまにとって実り多きものでありますように!



和代さん
昨年は、色々な出来事がありましたね。こちらこそ細やかなお心配りを戴いて、大変お世話になりました。私にとっても忘れられない一年です。

福来太郎くんとくぅちゃんの里親さん決定、本当におめでとうございます!素晴らしい方のところへ迎えて頂くようなので幸せ間違いなしですね。これもまた、やはり福来。ちゃんの繋いでくれたご縁なのでしょうね。明日のお届け、どうかお気をつけて行ってらしてください。道中の無事を祈っております。

なかなかPCに向かえずご無沙汰しておりますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。そして明日のお誘いありがとうございます。出来るだけ急いで伺いますね^^




ピチプリさん
昨年はろくに更新も出来ず体調を崩してばかりで、たくさんご心配をかけてしまいました。ごめんなさい!そして(*_ _)アリガトウ♡

あちこち調子が悪かったので不安でしたが、胃炎だけで済んで良かったです^^でも【おちり】は未だ痛いんですよ~(・・,)本当に何なんでしょうね?もうすでに満11ヶ月が経とうとしています(涙)内科的なものの結果も含めて診断は医師にも難しいらしく、う~んと言って首を傾げていました。そしてポツリと「バイクか自転車に乗りますか?」

乗ってますが、何か?w

たま~にいるんだそうです。バイクや自転車の振動で尾骨が痛み出す人が。骨の形状に問題があるようなことも言っていましたが、どうなんでしょうね?本当にそれが原因だった場合は、乗らないようにするしかないですよ、ときっぱり言われてしまいました。うーん、でも毎日の仕事に必要なんですが...(^_^;)

とは言え、この先もこの痛みが続くのはウツ過ぎるので、今年は仕事を減らす方向で調整することにしました。もう上には伝えてあるので近々シフトが変わる予定です。どうかそれで治りますように!(^-人-^)オイノリ☆ピチプリさんもお身体大事になさってね^^




キューピーさん
胃炎だけで良かったです^^検査はきつかったですが、結果が軽くて本当にホッとしました。

マルちゃん、ビーちゃん、テルくんたちとの楽しいお正月は如何でしたか♪うちの猫たちのお正月の一品は、茹でササミでした^^フガフガ言いながら食べる姿を見て、この子たちのためにも頑張らねばっ!と思いを新たにしましたよ~(^_-) でも仕事は減らすのでした。おちり痛いしぃ♡胃炎だしぃw

最近は友達と電話で話してもお互いすぐに「もう年だから~」って言葉が出ちゃうんですよー。精神が幼稚なせいで自覚がないまま体だけがどんどん年取っちゃって(^◇^;)ウヘー でもホントはそれもまた楽しかったりするんです♪自然のままが一番ですもんね(^_-) 



みいしゃさん
健康こそが何よりも大切なのだと、本当に本当に身に沁みた一年でした。仕事するにも何をするにも!(更新もw)尾骨の痛みは相変わらずですが、その他は幸い胃炎だけなので、早く完全復活出来るよう頑張ります(。^-^)ノ応援、ホントにありがとうございます♡

明日の件、和代さんからお電話を戴きまして、仕事が終わり次第私も参加させて頂くことになりました。訪問も出来ていない不義理を責めもせずお誘いくださるお気持ちがありがたいです。みいしゃさんにもその時にお目にかかれるそうなので楽しみにしていますね!どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^)
     

雑記」カテゴリの最新記事