じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

千秋楽まで突っ走ります

2006-01-28 20:26:08 | 舞台な話
ご想像のとおり、今日もじいは劇場の住人です。昨日のソワレも併せて観劇記は別記事にて。

今日はレミゼのチケットを引き取りに帝劇に寄ったんですけど、あの周辺は危険地帯(?)です。今、「DREAM BOY」っていうジャニーズのミュージカルをやってて、普段の劇場の住人たちとは明らかに違う若い子たちがいっぱいいるんですよ。しかも、ダフ屋もプロ野球の試合並みにいるし 帝劇の真下は地下鉄の駅があって、そこにもファンのグループらしき20人単位くらいの集団がいっぱい 小心者のじいは、恐れおののいてしまいました そうそう、帝劇の巨大ポスター、エリザもありましたよ。でも、もう、すっかり、きっぱり……未練はないはずなのに、今は毎日内野さんに会って幸せなはずなのに、やっぱり寂しくなってしまいました。じいのトート閣下はもういないんだなぁ~って

帰り、本屋でトプステ&ルクスタを立ち読み ベガーズのレポがありました。ルクスタのマクヒースの写真、内野さんの目にノックアウト 26日のステージサイド席でこのギラギラした目を独り占めできたのかと思うと、またまた思い出して しちゃいました。あと、ルクスタで2005年のベストステージの結果が載ってて、7~9月はエリザ しかも「内野トートの目の色気にゾクッ」って……そうなんですよね~~じいは吸い込まれっぱなしでしたから。今も毎日お色気ビームにノックアウトされてますけど、これはまた違うお色気なんですよね。ほ~~んと、内野さんって凄い人ですわ

ただ、この2冊、買いませんでした。っていうか、買えなかった みたいな ベガーズ貧乏なんですよ……ホントに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガーズ・オペラ 10回目 | トップ | ベガーズ・オペラ 11回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事