じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

流れ星~☆

2012-12-13 23:55:38 | その他いろいろ
今夜はふたご座流星群の観測日和 国立天文台の人曰く、数分で見えなくても諦めないで15分ぐらい観測し続けましょう~とのことでしたが、バルコニーに出た瞬間に「あ・・・」大きいのが1つ流れました。それで東~南の方向にふたご座を……見つける前にシュッともう1つ 東の方はお店や街灯が多いから明るいのに立て続けに見つけるなんてラッキー 流れるのが早すぎて願い事をする暇はなく、、、まぁ今一番じいが欲しいものは決まっているんだけど(苦笑)幸先よし ということにしておきまっす☆

ドクターXの最終回、期待していたような衝撃的な展開ではなかったけど(本命のドクターXに見せかけといて実は違う人物が・・・というのも予想的中!)楽しむに値する面白いドラマでした。今時の風潮にありがちな「全部語らないと&説明しないとすまない」作り方じゃなくて、余計なことは語らない、謎が解けたようで解けていないようで想像力を発揮する余地のある、良い意味でラフな作りでしたね~~視聴率 だったとか……まぁ世間の評判にはあまり興味がないので別にいいんだけど、楽しかった ということで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし~♪ | トップ | ♪とんび主題歌♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事