じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ベガーズ・オペラ東京公演ナビザ先行販売

2007-11-25 17:44:53 | 舞台な話
一夜明けてだいぶマトモになって……いません 気がつくとボ~~~ と物思いに耽って 一番の被害者はじいママ昨日は川中島からラリホッホ な電話をされ、怪しげな笑みを浮かべる娘が……そんなわけで南の地へ避難……友人たちと予定してた長崎旅行に出かけてしまいました

一方のじい、昨夜は明け方までカタカタ いつもなら昼過ぎまで爆睡 なのですが今朝はちゃんと早起きして10時前にスタンバイ ナビザ先行販売に参戦ですぅ~~やっぱ最初の頃は繋がりにくかったんですけど、意外とサクサク 希望日を無事にゲット ゲネも狙ってたんですけど……止めました “ホントの初日”ではないので無理はできないし ま、余ってるようなので絶対に行かない!とは断言……しないでおこう。。。

それにしても 正直ヤバイ SS席は完売ですが、あとは……本気で心配してしまいます。大阪の状況も芳しくないようだし ま、「余裕あり」とは言っても出てくるのは中途半端なお席だし、ベガーズは好き嫌いが分かれる演目だし、席によって楽しみ度が違いすぎるし~~知ってる人はアレコレ手を出さないだろうなぁ とは思いますけど でもね~~こうなってくると、、、勝手ながらFCの先行分は「それなり」のところを確保していただかないと 期待してますよぉぉ~~~いい仕事

平日夜ならS席、結構いい位置が空いてるみたい。宝くじ当たるんなら私が全部行っちゃうんですけど(笑) 初演=即日完売、でも実態は……ってのを見てるし。大河後で厳しいかなって読みも、テレビ視聴→劇場観劇の壁は高かったのか???とにかく どこぞやの下手な画策が入らないうちに売れてほしいですね~~皆さん、買って買って買って~~ ←お前が宣伝してどーする って感じですが

そんなこんなで、じいのベガーズ@東京公演の観劇予定がほぼ確定。今回は大阪遠征もあるので単純比較はできませんが初演の観劇回数は超えてません あとは大阪、、、宿も押さえないといけないので早く決めたい

今夜は風林火山。8時に間に合うように家事を済ませなくては
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川中島の戦い2007 ~エピ... | トップ | スイッチオン! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってない? (サンサン)
2007-11-26 11:30:28
ここまで手ごたえの薄いチケ取りは想像していませんでした
原因は幾つも考えられるけど・・・・・
初回が余りにバブリー過ぎたのですごい落差です。
これに懲りて東宝がDVDとかの販売を控えたりしないといいんだけど
返信する
心配… (じい)
2007-11-26 22:11:35
サンサン様

諸々の出来事、一段落されたようで安心しております
大河主演の影響を予測して早くから動いていたのに肩透かしをくらった感じです
いろいろありますからね~~理由が
東宝DVD、音質・画質は悪くないので値段に見合う内容でお願いしたい気が…
できたら新感線並みの特典で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事