じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

頻繁な更新

2007-04-27 00:49:44 | 内野聖陽さん
最近の職場滞在時間=12時間 何が嬉しくてここに居座ってるんだか って感じです。しかも今日は、会社→駅まで同僚と一緒に帰ったんですけど、じいの“病気”は知らない人なので勘助サマに駆け寄ることもできず ありったけの内野愛 をこめて「今日も一日お疲れさま~」と心の中での挨拶でした。ま、仕事の方はなぜか絶好調 じいが指摘した問題点は全て「ご指摘どおり!」と上司を唸らせたし 面倒な仕事を押し付けた前課長にはご丁寧にお礼をいただいちゃったし でもね~~その分疲れとストレスは溜まってきてるんですよね。日曜日しか休みないしぃ……

ただ、今日は嬉しいことあり。会員限定サイトの更新がありました。最近、頻繁ですよね~~今までが放置されすぎたってのはあるんですけど。。。何となく素直に受け取れない部分もありますけど(相変わらず素直じゃないじい)……やっぱりエネルギー補給できちゃうんですよね 久々に汚い勘助サマ 今の立派な勘助サマも素敵なんですけど、フェロモン度はこっちの方が遥かに上のような気が やっぱりええのぉ~~ それにしても……内野さんの周りには素敵な方々がいっぱいですよね きっと内野さん自身が素敵だから、その引力で吸い寄せられちゃうんだと思います。一つ一つの作品に出会う毎に繋がりができて、その繋がりが次の仕事に繋がって……みたいなことを内野さんご自身もおっしゃってたし。もう、ね~~好きになって良かったと思う瞬間なんですわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジキル&ハイド | トップ | 忙しくても忘れない! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2007-04-27 09:28:18
毎日のように職場に12時間って大変そうだね~。体調崩さないようにね!
少々体調崩そうが仕事が忙しかろうが好きなことのために頑張るじいはかなりパワフル!
ありがと~ (じい)
2007-04-27 23:58:34
好き勝手を許される職場なのが救い って感じかな。
メリハリをつけた生活って言えば聞こえはいいけれど、結局はやりたいことを押し通すお子ちゃまなのよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事