じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

マリー・アントワネット一般発売

2006-07-29 23:54:45 | 舞台な話
今日は隅田川の花火大会 じいは土曜出勤ありだったんですけど、仕事帰り、駅には浴衣を着た男女がいっぱい 最近、すっかり浴衣フェチなってしまったので、ついついチェックの目が でもぉ~着崩れてだらしな~~くなったオトコしかいないの 艶やかな男の色気を醸し出すのがどこかにいないものかしら……なんて この点、やっぱり和服を着る機会の多い人は違いますよね~~この前「陰陽師Ⅱ」で見た野村萬斎とか、匂い立つ色気を感じたし。ま、じい的にはやっぱり…ね メタマクライブで見た内野さんの浴衣姿。仕草といい着こなし方といい、素敵だったなぁ~~ 普通に時代劇で着物を着てても萌え~~ ってなるし。ホント、無駄に 罪なオーラを出される方だわ。。。

本日、MA11月公演の一般発売。皆さんはご希望のチケをゲットされましたか?私は参戦せず A席で押さえているのがあって、これが結構後ろの日程なので、とりあえずこれをMY初日にして、それ次第で12月を狙おうかと……と、一応、これが今の気分。ただ、ご存知の通り ヘタレじいのことなので、「やっぱりダブルキャストのもう一方を見た~い」「S席の掘り出し物があったら行く」って言い出す可能性も大

MA公式サイト、ブログも始まったみたいだし、アントワネット&マルグリットの扮装写真も載ってました。遠藤周作さんの原作、フランス革命にはちょいとうるさいじいは結構好きだったんですけど、MAのストーリーを読んだら「ちょいと違うのでは?」と感じてたんですよ。でも、メインキャスト3人の衣装写真はイメージ通りだったので嬉しいです 涼風さん、ミーマイの時は正直ガッカリ だったんですけど、今回はどうなのかなぁ~ 演技的に微妙?とか思ってて……ミーマイの後に友人にベルばらのビデオを見せてもらったんですけど、その時は「結構イイじゃん」って……何といっても、じいが昔から好きなキャラだったアントワネットなのでお願いしますよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザから抜け出せない | トップ | メンテ&更新 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事