じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ありがとう

2006-12-31 13:24:00 | その他いろいろ
2006年、本当に本当にいろんなことがありました。嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと……でも、じいはそこで人の繋がりに助けられ、励まされ、支えられて、何とかやってこれました。今年は喪中につき正式な挨拶は遠慮させていただく代わりに、じいの「ありがとう」を受け取っていただけると嬉しいです

某中高某クラブ13期生@さざぽ会の皆様
忘年会、久しぶりに会えて楽しい時間を過ごすことができました 辛かった時期を乗り越えられたのはみんながいてくれたから。「一人じゃないよ」という言葉は大きな支えになりました。結婚しても、子供ができても、みんな変わらないよね~~(10代の頃よりは外見&中身共に年をとったけど)なんて話をしたけれど、じいは「私が私でいられる場所」だからなのかな と思っています。いっぱい、いっぱい、ありがとう。。。

そして、今回会えなかった皆さん、

かなこ様
ほんの一瞬しか会えなかったけど、姫ちゃま、かわいいね~~
ママ業を頑張っている様子を見ると「私もちゃんとしないと!」と軌道修正

P子様
今年はよく会ったよね(笑) その節は大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
誰とも会う気にならなかった時期に劇場にご一緒してもらって元気をもらいました。

名古屋のQ子様
久しぶりに電話で話せて嬉しかったです
来年は更に賑やかになりそうね……マイペースで頑張って

ずっと会ってない友人の方々、

びば様
すっごく離れてるのにお互いの毎日が分かってるよね
多くは聞かない優しさに救われました。ありがとね~

まりちゃん様
その節はびっくりさせちゃってゴメンネ……
ずっと言えなかった胸の内を包み込む言葉はとても暖かかったです。

京都のH.H様
じいの“愚行”の数々を心配してくれてるという話を耳にしたけれど
それがあるからやっていける……日々の糧になっているのでご安心を

司法書士のH様
自分の生き方を大事にしている姿は、じいの励みであり目標です。
全国各地、素敵なレポをお待ちしてま~す

内野さんを通して出会えた方々、

メタマク観劇で素敵な時間をともにできたK様、コメントで楽しいお話をさせていただいているこっこ様、大事件の際に話を聞いていただいたすりむみかん様、内野愛いっぱいのジンコ様、舞台の話で楽しませていただいているAYA様、驚きの出会い家宝をいただいたご近所の魔女様、人生の大先輩!素敵な繋がりができた横浜の魔女様、毎日の内野話が楽しいクジラ様、楽しいブログ&コメントのサンサン様……今年は素敵な出会いがいっぱい 一緒に泣いて喜んではしゃいで萌えて すっごく充実した一年でした。

そして、全国の魔女の皆様、

お馬鹿ブログをご愛読いただき、また、コメントをいただき、ありがとうございました 今年はいろんなことがありすぎましたが、乗り越えられたのは魔女仲間の方々がいらっしゃったから 来年も、この徒然日記をよろしくお願いいたします。

最後に、じいを惑わせたオトコふたり、

コイバナの彼へ
ドタキャン以降、私も意地になってて連絡してないけれど、あなたのHPを見て忙しい日々に気を遣ってあげられなかったことは悪かったなぁとちょっぴり反省 家のことでバタバタしていた時に会社に行けたのは、あなたが支えてくれたから。感謝しています。そして、やっぱり……好き。。。

内野さんへ
今年1年、喜怒哀楽いろ~~んなものをもらいました 中でもベガーズは、私に生きる力を与えてくれ、舞台が凄い力を持っていることを思い知った……そんな舞台を愛する内野さん、私はますます好きになり 今年は、いろんなことがありすぎて傷つけられ、荒れもしましたけど、やっぱり懸命に演じる内野さんの姿と、その真摯なお言葉に触れてしまうと全部納得してしまう。本当に罪な方 来年は大河一本、全力を注いでいらっしゃるようですが、じいはどこまでもついていきます!くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってくださいませ。

皆様、本当に本当にありがとう~~
来年も素敵な年になりますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わり!と思ったら | トップ | 風林火山年スタート! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (すりむみかん)
2007-01-02 02:28:30

どうもどうも、じい様おはようございます。
ブログ上でこうして名前を呼びかけられると、
チョッピリ恥ずかしいような嬉しいような・・・ウフフ

本年も、どうぞよろしくお願いいたします

それから、ブログ引越ししました。
お暇な時間がありましたら、また遊びに来てやってくださいませ
今年もよろしくお願いいたします (じい)
2007-01-04 01:25:14
すりむみかん様

遅ればせながら……
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
年末年始は無事に内野さんを見られましたか?NHKをつけていると、勘助サマが出る度に私がフリーズしてしまうので大変です

引越しのご連絡、ありがとうございます。後で遊びに行かせていただきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事