じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

浮気格上げ?

2008-09-23 23:48:17 | その他いろいろ
今日は夕方から帝劇のベトナムへ な~んか今までにない感情を湧き起こすようなサイゴンでした。正直ちょっと抱えきれないものを投げかけられた感じがします。そして、、、じいは更に頭を抱えてアレコレと 浮気相手が「浮気」じゃなくなってきたような気がするんです。心変わりしたとか、そういうんじゃなくて じいの はただ一人の人のものですから。

頭も心も疲れちゃったので観劇記は明日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の?!休み | トップ | ミス・サイゴン 4回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事