じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

一人、また一人と…

2008-09-30 23:51:06 | その他いろいろ
今日は退職する常務の最終出勤日でした。事情が事情なので大々的な“セレモニー”をするわけでもなく……っていうか、バカ社長とハゲ専務に追い出された&経営陣の責任を負わされたのが実態だから盛大なお見送りなんてあるわけがな~い でも、、、じいのいる部署は守ってもらったし、当てにならないところはあったけど(爆!)最後の最後で漢な心意気でお世話になったから花束贈呈 ささやかなお別れ会をしました。常務、「充実した部署で一緒に仕事できて良かった。良い形に持っていけなくて本当にすまない」って……ホント、謝るべき奴は他にいるだろうに

こうしてまた一人“卒業”していきました。こうやって最後には「そして誰もいなくなった」ということになるんだなぁ~と。。。じいも最後までしがみ付いてはいたくないので頑張らなくては 当面の問題は昼間の過ごし方だな~~今日もやることなくて午後から暫し座談会状態で喋ってたんですけど……家でデータをUSBに移してネット上の個人ページにいかなくても作業できる状態にできないか方法をかんがえてみよう~っと。

いよいよ明日から10月。内野さんに会える月にカレンダーを捲る時は心が弾みます 明々後日 ちょいとここのところの寒さで咳ゴホゴホ+鼻シュンシュンになっているので気をつけないと、ですね~~万全の体調で臨みたいから。早めに(といいつつ、もう少しで日付が変わる)寝ますわ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション↑でダラダラ | トップ | ダウン… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつせみ)
2008-10-01 16:17:29
じいさま、ご無沙汰しています!
日本は急に寒くなっているようですね。
呉々もお体、大切に過ごされますよう(大事な時期ですもの)
さて、カウントダウン直前の時に、私はマレーシアに来ています。自由の身では無いので、諦めてはいますが・・・悲しい!
せめて、じいさまの詳細なレポを楽しみに、後3週間を乗り切ろうと思っていますので、なにぶん宜しく!
勿論、帰国後はお出かけの予定ですから、またお会い出来るかも知れませんね。


Unknown (じい)
2008-10-01 23:38:34
うつせみ様

お久しぶりです
9月末から急に寒くなって、今日はとうとう完敗でした
暑いのも嫌ですが南の国が少しだけ羨ましい…
今回は余裕を持って間隔を開けて(いちおう)の観劇予定です。
行った日のレポは必ず
初日はうつせみ様のもちゃんと届けてきます。
後半、ご一緒できる日があるといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事