じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

引き続き、、、寒いぞ~~~

2007-11-20 23:10:55 | その他いろいろ
今朝は日中の気温が15℃超になるというのでトレンチコートで頑張ったのに、やっぱり寒い一日でした しかも、職場は近くの席で一緒に研修を受けてる“ワガママ”ちゃんが「私、熱がりだからエアコン付けたらすぐ消すから」って あんた何様?って感じですよ 明日から分厚いセーターにマフラー巻いて仕事してやろうかしら でも、今日は同じ職場で仕事も気配りもできて、爆発すると暴走しちゃって(社長室に乗り込んだB型仲間です)でも素はとっても優しいお姉さんが試験対策に自分が作った資料を渡してくれて大感激 頑張らなくちゃ

帰りに久々にデパートの洋服売り場に。。。今季は何も買わないと決めてたものの、さすがに長野にスカートで行くわけにもいかず。普段パンツは滅多に履かないのでまともなのを持ってないことに気づいて……いろいろ見たんですけど、流行なんでしょうね~~半端丈のデザイン多し フルレングスだとスーツになったり……しかもお店の人は「お客様にはカッコイイ系より可愛い系の方が…」って言われてそういう感じのを勧められるし。。。ま、裾にレースが付いたトレンチを着てるような奴なので仕方ない…か 何はともあれ1着は買わないといけないと思うので、明日もう少し足を伸ばして寄り道して見てくるつもりです。

今日も関西で内野さん出演の番組あり これまた某所にて動画がアップされてたので見ることができました またまたお茶目なうっちー出現 NHKにはベガーズのポスターはありませんよぉぉ~~しかも、先週ラジオで思わずポロリしちゃったという放送禁止用語 今回は“素晴らしい”言い回しをされてて感心しつつツボに入ってしまいました

明日は「時代劇マガジン」の発売日。またまた寒い一日みたいですが昼休みに本屋にGO しなくては それにしても、、、この調子だと週末の長野は相当冷えそうですよね~~しかも雨の予報 昨日の正午の予報では傘マークが小さくなってて降水確率50%だったから期待してたのに今日の予報では再び悪化。。。でも、信じてますよぉぉ~~内野晴れ

あ、そうだ、今日はぴあ先行の結果発表アリ。全滅。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いぞ~~~ | トップ | 時代劇マガジン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事