じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

無事に幕が開きました!

2012-03-13 01:16:09 | 内野聖陽さん
「幻蝶」初日、行ってきました 詳しくはネタバレありで←これから観劇する方は要注意 明日観劇記を書きますが、いや~~アレコレ考えさせられました。気楽そうに見えて一筋縄ではいかない作品……今はまだ??な部分やいろいろ言いたいことがあるのですが嵌りそうな予感 脚本を読んで涙が止まらなかったと内野さんがインタでおっしゃっていましたが、実はもうぅ~またまた~~と軽く考えていたところがあって いえいえ、本当デシタ。。。まさかこんなに泣かされるとはね~~そこら辺の話も改めてまた あ、そうそう、内野さん史上最もセクシーというのは多分アレのこと フ・フ・フ・・・甘いな そんなものじゃないですよね~~ねぇ、魔女の皆様(苦笑)

ゲネは今日の昼間に行われたみたいです。念のため夕方のWSコーナーを張って出かけたのですが全く取り上げられず。ネットの方にいくつか記事がアップされていました。

オリコン
まんたんウェブ
デイリースポーツ

あと、、、毎日新聞のサイトにこれが掲載されていました。今日の毎日新聞夕刊と同じ???実はね~~あろうことか買うのを忘れてしまったんですわ 帰りに近所のコンビニに寄ったら置いてなくて……何という大失態!!!でも、職場の近くに毎日新聞の専売店があるので、明日は1日勤務だし昼休みに買いに行ってこようかと思っています

大失態と言えば観劇前にやらかしてしまった某事 あまりに恥ずかしいので詳細は言えませんが……でもね~~ホント今日は充実した楽しい1日でした 関西から遠征された大先輩の内野友と観劇前にお祝いの宴 公演期間中はお互いに忙しくてこんなにゆっくり顔を合わせてお喋りすることはなかなかないので、せっかくの機会!是非ともお祝いしなくては~~ということで充実した時間を一緒に過ごすことができました ホント楽しくて楽しくて、濃厚な話題で盛り上がりましたね~~内野愛を再確認した一時でした。終演後はいつもの親しい友人たちといつもの感じで いよいよ始まったね~~ってことで気持ちを確かめ合いつつ、帰りは元近所の友人と内野談義をしつつ一緒に地元まで……いや~~良い日だったわ♪

さ~~て、、、夢心地の気持ちを入れ替えて 明日は今日の分のツケを払うべく働きますよ~~頑張れ自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« acteur Stage | トップ | 毎日新聞夕刊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事