じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

♪とんび主題歌♪

2012-12-14 23:44:57 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)
今日は急きょ体調不良で出られなくなった先輩のピンチヒッター 今日は午前勤務で帰れるところを1日勤務、それも1週間の中で一番忙しい金曜日……今日は過去最高記録を叩き出す忙しさでしたが 不思議とそんなに疲れませんでした。むしろ火曜日の忙しさの方が辛かったような…… 昼休みは職場近くのマックに行ったんだけど、その時にエー なことを知る羽目に……

「とんび」の主題歌決定&ひるおびで新たなドラマ映像と共に取り上げられたとかっっっ ニュース自体は朝から出てたのね~~忙しくて眠い朝はWSどころじゃないのよぉ~~記事はこちら→スポニチオリコン テレビは全くのノーチェックでした。聞いてないよぉ~~ってか、これからは24時間TBSを監視体制 ビデオテープ時代と違ってHDD録画だからそれは可能だけど~~ とりあえず家に電話して誰もいなかったら諦めるorワンセグ録画で妥協するつもりでしたが、ママンがリビングにいたのでその場で予約してもらいました。おかげで夕方のNスタは無事に捕獲 じいママGJでした











17時台に放送。内容的には↑の記事に書かれているものと同じで主題歌を歌う人のライブ映像等々もあり。どう見てもサトケン繋がりですよね~~じい的には正直言って複雑……“いろんな意味”でね(苦笑)歌っているだけ←ココ重要 なら別に嫌じゃないんですけどね~~歌も声も嫌いじゃないし……ただ主題歌というのはそれ以上でも以下でもなくて、あまり周辺のことを語ったり宣伝してほしくないというか、作品に対して変に色を付けてほしくないという部分があってね……そこら辺がどうなんだろうな~と既に今日の時点で危惧する気持ちがないわけでもなく……う~~ん、微妙

さてと、、、明日は楽しみが盛りだくさんになる予定。王様のブランチ、これは仕事から帰ってきてのお楽しみ♪そして待ちに待った の到着……のはず 佐川だからな~~少しでも粗相があったら許さないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星~☆ | トップ | 幸せすぎる1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事