じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

知が騒ぐ!

2018-03-06 21:05:51 | 内野聖陽さん
昨日はNHKドラマどこにもない国の試写会があったみたいですね〜〜最新の内野さん!風貌は佐伯教授でしたが(笑)語られた内容は放送がますます楽しみになってくることだらけ 満島くんの頭のように思いっきりエンタメということにはならなそうですが、真っ新な状態で真っ直ぐな気持ちで知を刺激するエンタメになったらいいなぁと・・・

報道はこちら↓↓↓

スポーツ報知
サンケイスポーツ
日刊スポーツ
デイリースポーツ

ザテレビジョン
oricon news(1)
oricon news(2)
エンタメOVO
まんたんウェブ
マイナビニュース

めんどくさいことは考えずに・・・と思いつつムック本を読んでいると歴史政治云々アレコレ考えてしまうのよね まださらっと目を通しただけなのでこれからじっくりと

満洲 NHK特集ドラマ『どこにもない国』を巡る (洋泉社MOOK)
洋泉社
洋泉社


最近は近場の本屋事情が悪くなってきてお店で見つけられそうになかったので注文中↓届いたら放送までに読まなくては

満州 奇跡の脱出―170万同胞を救出すべく立ち上がった3人の男たち (柏艪舎文芸シリーズ)
高作 自子
柏艪舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満州に医療に | トップ | 中身は素敵なので♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事