じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

サクラサク・・・けれど

2013-03-16 23:52:57 | その他いろいろ
本日、東京で桜の開花宣言 去年は遅かった(昔並みで入学にはちょうど良い)けど今年は早い~~変な気候です 親戚の受験生も桜が咲きました。こちらはさんざん振り回されましたが 公立ではトップ3に入る 進学校に通っていたみたいですが、まぁ思い描いていた大学生活とは違うのかなぁという感じ いろいろ難しい事情があるみたいなので……でも、現役で受かるのは大したものだという大学なのでね~~親元を離れて上京するので関東に住むじい家が学校の緊急連絡先になることになったのですが、それなら一度は挨拶に来るのが筋でしょう、いや、この時期に来られても困るし~~という感じなのですが、とりあえず子供の進学を巡る家のゴタゴタを我が家に持ち込まないでくれと

明日はとんび最終回。昨日&今日と番宣が目白押し。ヤスさん の人たちには関係ないけどぉ~ という感じでしたが。しかも某アレはないよね~~品性を疑う相手に目くじらを立てて表立って抗議するのもどうかと思うけど、作り手側の人間が公の場で書くべき内容ではない。アゲアゲする事情を思うと益々イラッと。一応ひと通り見ましたけどね~~昨日の朝ズバは思いっきりヤスさんに死亡フラグ立ってるような流れだったような Nスタのみサトケン君が生出演!そこでの話だと……ん?明るい未来に繋がりそうな話っぷりとじいは感じたんですけどね A-Studioは、、、敢えて何も言いませんが一言だけ。よくもまぁ・・・以下自粛 意外にヒット だったのがはなまる。番組自体は大嫌いですが(爆!)てっきりはなまるカフェに出演だと思っていた吹石一恵さん。番組表を見て別の人の名前があったのでおかしいなぁ~と思っていたら、その前のコーナーのゲストだったのね ヤスさんとの絡みが話題になって、撮影の時に内野さんが「おぉ~嫁!いや、まだ認めていない」とおっしゃっていたとか。お茶目だわ~~

今日放送されたブランチも予想外の時間にとんび特集。これまたてっきり10時台のテレビコーナーで放送されると思っていたのですが、予約すべくデジタル番組表を見たら午後の部にサトケン君の名前あり。う~~む 念のため午前&午後の両方を予約しといて正解でした 13時台にサトケン君登場!内野さんはダイジェスト映像のみヤスさんとして映っていただけでしたが、本仮屋ユイカちゃんが内野さんの話を振ってくれたのが嬉しかったですね~~2日目のカレーの話の時の撮影話 内野さんの好みはもう少しドロドロしたカレーだったそうです 撮影の時に食べたのはサラサラしていたとか……画面で見る限りはそんな風には見えなかったけど。サトケン君、ドロドロしたカレーは昭和の家庭っぽいみたいなことを言ってたけど、じいもドロドロ派……かな エスニック系のカレーはサラサラが良いけど(笑)

限られた映像とじいの無い頭を振り絞って考えたところでは、予想した展開通りだったらそれもありかなぁと思いつつ、やっぱり余計な手助けをする見せ方かなぁと思ったり……あるいはやっぱり???でも、ブランチでのサトケン君の話し方だと予告は死ぬ死ぬ詐欺っぽいような、、、正直いろんな理由でじい的には盛り下がっているのですが、気持ちよく←ココ大事 千秋楽を迎えられるような結末を期待しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロり中 | トップ | 高っ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事