じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ゆっくりできる最後の週末か?!

2006-10-22 22:58:43 | その他いろいろ
昨日の“鬼特訓”の影響が心配されたけど、この前よりも結構平気です 右腕がちょいと痛いけど不自然な動きをしないといけないほどではないし……この調子でコンスタントに体を動かしてたら引き締まったbodyをゲットできるか

……というわけで、今日は家事に励んでました。テニスの翌日はウェア一式が洗濯に出てくる上に、最近は外出着のほとんどをエマール(家庭用クリーニング)で洗うので洗濯機が何回回ってたことか で、その間に冬と夏の入れ替え。やっと暖かそうな洋服が出てきましたわ。今までは必要に応じて衣装ケースから引っ張り出してたもので おかげでじいの部屋の椅子には脱ぎ捨てられたスカートやトップスがてんこ盛り 明日からは心置きなく好きなものが着られる~~

う~~ん、何とも休日らしいというか、味気ない一日というか……でも、“普通”に過ごせる週末もこれが最後。来週以降は絶対にフツーじゃなくなってますから 木曜日にはランディ再会ですよぉぉ~~ あ、その前に勘助サマのお姿も拝見できるかっ 久々のお祭りですね~~ 木曜日、やっぱり早退か
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼コーチとヘタレ部員 | トップ | 私の生きる道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事