じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

中国新聞

2012-07-12 23:40:55 | 内野聖陽さん


幸せの 続いていますぅ~~またもや別の一般人の旧友を巻き込んで……今度はその友人の家族まで 日頃購読しているということで貰っちゃいました~~映画の公開初日→七夕に掲載が延期になった中国新聞でっす

劇場版を撮影するに当たって倉石のキャラクターを再検証されたんでしたよね~~内野さん。「人に向けるまなざしの優しさ、愛する人への彼なりの思いが底流にある」「スーパーマンでは観客の共感を得られない」「くたびれた感じを持ちつつ、力を振り絞って仕事に向き合う」「現場のリアリティーを持ち込んだ自負はある」と語られたとのこと。通常のインタ記事というよりも週末によくある映画特集ページの中にある囲み記事という感じだったのですが、内容的には他のインタと同様にブレない一貫したものでした。そして、、、やっぱりね~~一つ一つの言葉が心に沁みるんですよね 作品を通して伝わってきたものを思い返して、そうなんだよな~と思う部分がいろいろ。。。倉石さんの思い、その人生に向き合われた内野さんの思いが溢れているように感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百菜元気新聞 | トップ | モワっと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事