じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

逃げたい…

2007-08-09 23:39:28 | その他いろいろ
今夜は帝劇~ レミゼに行ってきました。観劇記は別記事にて 秘密を知る同僚には「やっぱり行く日は仕事のペースが違うよね」なんて、もしかして嫌味か みたいなことを言われましたけど気にしない気にしない 義務を果たしてる上でなら、自分が楽しいのが一番ですから

それにしても、、、今日も暑かった~~ じいは夏バテまっしぐらな生活。ダイエット中だからなのか、暑さで食欲がなくなったのか??ですけど明らかに の量は減ってるし、熱帯夜で寝不足だし、ビリーやってヘトヘトだし。。。避暑地に行って何かスタミナのあるものが食べたいですね~~レバーは苦手なのでそれ以外で(こればかりはレバ刺し好きの内野さんとおそろ はできない……)

週末からお盆休みに入る人が多いのかな 田舎へ帰るって人も結構いると思いますが、“ゾフィー様”のいる方々は何かと大変 頑張って乗り切ってくださいませ じいは幸い まだヨメではないのでそういう苦労はしないで済んでますけど、じい的にも避けたいイベントが 近所に住む伯母夫婦&従兄弟ファミリーとお食事会が決定。。。行きたくない 変に気を遣われるのも嫌、癇に障ることを言われるのも当然イヤ、ついでにお子ちゃま集団の騒がしいのも嫌……いつまでも一人じゃつまらないでしょ~とか、仕事ばかりしてどうするの~とか。。。ま、じいの充実した生活もホントの気持ちも言ったところで分かってくれる人たちではないわけで……ほっといてくれ って感じですわ。こうなったら強行突破で観劇スケ入れちゃおうかなぁ~~

スミマセン 愚痴っちゃいました……そんなことよりも 明日は楽しい一日になりそうですよね アクチュール発売日ですぅ~~ 表紙は内野さん 昼休みに本屋直行しなくては 編集部のブログに裏話 がちょこっと書かれてます。ずっと表紙を断ってきたってのは本当だったみたいですね。そういう“頑固さ”がこれまた素敵なところなんですけど 表紙解禁を機にCMも なんて期待する声も聞かれますけど、じいは嫌……かな 内野さんらしく着実にご自身の道を切り開いていってほしいから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍師対決@NHKステラ | トップ | レ・ミゼラブル 9回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事