じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

頑張ってくださ~い♪

2009-10-29 23:47:33 | 内野聖陽さん


秋になると魚が食卓に上る頻度が します 何となく~ですが和食を欲することも してくるような……若い頃は(爆!)断然肉 だったんですけどね~~ここ数年は積極的に魚を選ぶことがよくあります ↑は単なるぶつ切りになってますが、一応のっけ盛り、、、のつもり ついつい土佐なものに目が行くようになりました←本当は好みのお造り盛り合わせがなかったから

夕方開催されたドラフト会議 注目投手の行き先もどうやら決まったようですが、毎年ドラフトの話題になる度に思うこと 自分の行きたい球団に行けるのが一番だと思うけど、野球のエンタ性を考えると個人の希望を叶えるだけの問題じゃない部分もあって……しかもせっかく指名されたのに入団拒否なんて話が出てくると、プロに入れない人が多数いる中で~と思うとあまり気持ちのいいものではないというか 特に某球団の名前を出されるとね~~過去にもそういう人がいましたけど、大きいところにいく=活躍できる&自分が成長できるとは必ずしもいえないですからね~~ま、学生時代のことを思い出すと分からないわけではないけど、社会人をやっていると違う視点から物事が見えてくるのでね~~

そして、朝からはずっと、テレビをつければ結婚詐欺の話ばかり テレビを付けっぱにしているわけではないのですが、ご飯を食べる時とかはどうしても付けるのでね~~嫌でも詳しくなってしまうというか 情報が少ないのか各局が渦中の女のブログを取り上げていましたが、、、全文を読んでいないけど、どう考えても怪しすぎ~~ でも「ひるおび」は笑えましたわ。銀座でフレンチ、表参道でカフェ、高級フルーツパーラー、代官山を散歩、南青山で美容院、よって“セレブ”だと取り上げてしましたが、庶民でも普通にしますけど……リーズナブルなランチとかですが そんなことを言ったら誰でもセレブの仲間入り~♪あと、、、結婚詐欺に遭いやすいタイプも出てましたが、うちで話していて、ちょっと年がいってて、恋愛経験が少なくて…と、ここら辺は納得 でも、純粋で一途という辺りから?な雰囲気が漂い始め、極めつけ 「大丈夫でしょっ!あんたは凄いケチだから 」……いや、生活力があると言ってくれ、じいママよ お金の貸し借りが絡む人間関係なんてどう見ても変ですけどね~~恋は盲目ってやつ まぁ人が死んでいる事件だし、明らかにしてもらわないと!ですよね

それで、、、本題ですよ、本題 先日ふと、、、今年は流から報告レポがなかったわね~と思っていたら、とってもとっても素敵なお返し がありました チャレンジャーな試みと、素人でも突っ込める出来がやっぱり流だな と思ってしまいましたが(三脚を使うとか本職の を使うとか)素敵な試みに感謝感謝でございますぅ~~ 気負いのない、ちょっと脱力っぽい、でもそこに力強さを感じる内野さん 失礼ながら思わず「うん、頑張れよっ」なんて言ってしまいたくなるような感じでした 不惑+1の歳、特には~なんておっしゃっていましたが、あんなに随所に出てきたら逆に笑ってしまいますよぉ~~あのファイルの中にじいの思いも な~んか実際にああいう風に目にすると嬉しいですね~~ 内野龍馬、どっぷりと浸かっている……っていうか、浸かりすぎて困っているぐらい嵌っております。相変わらず無茶苦茶なロケスケジュールのようですが、頑張ってくださいませ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパージャンプ | トップ | 家電戦争 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事