じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

最後の?ワガママ

2008-10-29 23:54:24 | その他いろいろ
東京も残り2日ですね~~そろそろ遠征準備も本格的に整えなくては 大阪のは全て予約済なので、後は切符等々を受け取るだけ なんですが、名古屋が~~~~ さすがに大阪も控えてるので、できるだけ締めて 空席があれば「ぷらっとこだま」も。。。

あとは……やっぱりデート服 本当はぜ~~んぶ新調したいけど、こういう時に限ってじいのおめがねに適うのがなくて お気に入りのものや内野的思い出のあるものも組み合わせて観劇回数分の用意をしなくては 実は今日、1枚トップスを新調 目的はもちろん。。。 周りはツッコミどころ満載のようで…… 秘密を知る&テニス同好会で箱根旅行を共にした同僚には「あの時は荷物を少なくするために下着しか持ってなかったよね」と言われ 普通の旅行なら問題ないけど……他にも自分磨き用のセット一式が必要ですからね~~今日、切らしてた生パックをやっと買いに行けたんですけど、冷蔵保存必須なので大阪には持っていけないな~~クーラーボックス持参までやっちゃうのはさすがに大バカ過ぎ

準備と言えば、、、コレが一番大事 出勤免除期間中とはいえ、仕事がある以上は基本=出勤なのでいちおうは休むことは伝えないといけないので。ま、免除じゃなくても有給使って休むつもりでしたが 「10月31日は有給で、連休明けの4日とその週の金曜日・7日は休みますので」と。。。ふざけてますよね~~連休明けは2日間だけ勤務 最後のわがまま?こんな風に勝手にできるのもこれっきりかもしれないし~~~いや、そういうところを探したいんですけどね、、、できれば

今夜は自分磨き 明日のデートの準備でございますぅ~~~明日は寒いけど晴れるみたいですね うふふ~~ブーツ日和 おにゅ~のブーツ をデビューさせまっす。さてさて、、、お肌のために早く寝なくちゃ でも、その前に「OLにっぽん」の録画を見てから。浮気相手、熱唱した模様。。。絶対に見なくちゃ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私生活 7回目 | トップ | 内野的休暇突入! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2008-10-30 01:34:09
じい様は遠征行かれるんですよね。
観客が違えば演技・演出も変わる訳ですし…
羨ましいです。
私は明日のマチネと楽日です。楽日は学校の後なので制服で直行するのでお声をかけていただけたら、とっても嬉しいです。
ベガーズの時も近いお席にいらしてたのに、ご挨拶できなかったので・・・。
素敵な内野さん☆ (宏 姫)
2008-10-30 04:33:41
じい様~おっはようございます。『私生活』見てきました。いゃ~おもろい夫婦ですな(笑)四人とも素敵な役者さんですねgoo(^O^)gとてもいい味だされてますね今回は二日間とも良席に恵まれ間近で内野さんを拝見できました。けどお席が前過ぎて首が疲れますね(贅沢かな)これからはもう少し後でいいかなしかしまぁ~相変わらず素敵な内野さんですね(笑)宏姫は最初のメイク気にいりましたわよ二幕〆三幕は内野さんすごい汗で・・内野さんの役者への情熱には負けます(笑)今日、明日はじい様に任せて名古屋に帰ります。後、聖陽さんのことよろしくお願いいたします(な~んてね)名古屋でみかけたら声かけますねお待ちしております
Unknown (じい)
2008-10-30 17:58:20
たら様

学校帰りに参戦内野愛がいっぱいですね~~
本家サイト(左のブックマークにリンクあり)にアドレスを掲載しています。
予めをいただければ確実かと……
お会いできるのを楽しみにしています


宏姫様

「私生活」楽しまれて良かったです
実力派が揃っているからこそ成り立っ舞台だと思いますよ。
後半ますます熱くなっているようなので、観る方も負けずについていこうと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事