じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

何の日?

2008-05-18 23:55:25 | その他いろいろ


観劇記はアップ済 本日のお買い物 劇場内でパンフをお買い上げ そして、気になるグッズを発見したんですよね~~例の紋章を使った・・・ でも止めました……っていうか買えなかったんですよね、気持ち的に ちょっと傷が疼いたので。。。

終演後、有楽町→銀座に移動。じいお気に入りのカバンの路面店に行こうと思ったらなくなってることが判明 確かに……ずっと行ってなかったからなぁ~~こっち方面に来るといえば目的は専ら観劇だったし。

でも、、、この前銀座に行った時になくなったと思ってたバースデーマグ 別の場所に置かれてたことが判明 失業の危機なのに 今更マイカップを新調するのもいかがなものかと思ったんですが……ま、気持ちだけでもリフレッシュということで。。。いろいろ迷ったんですよね~~自分の誕生日は最初から頭になくて、やっぱり外せない のはあのお人の…… でも、これまた「ひねり」がないということで止めて、↑↑↑になりました。

ウフフ~~ 記念日なんですよ 分かるかな~~ ハートを射抜いてる矢、射手座の絵ですけど、何げに「その意味」を表してるんだな~~ムフフ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドルフ The Last Kiss | トップ | All roads lead to Uchino.(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~キューピットの矢に、ハートを射抜かれて~♪ (ジンコ)
2008-05-19 09:40:34
あの方に「オチタ日」・・・かな? 
返信する
乙女は急に熟して色づいて~♪ (じい)
2008-05-19 22:54:06
ジンコ様

正確に言うと「200%陥落した日」
初めてナマ内野さんにお会いした始まりの日なのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事