じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

赤パンツ

2009-03-25 19:59:51 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)
今朝は最悪のお目覚め……激しい腹痛 “オンナの事情”に似ていたので「ふぅ~」と思ったら違ってて……しばらく「小部屋」に缶詰でした ココで病気の方を疑えばいいのに悲しい性 何か悪いもの食べたかなぁ~という方向に 2つ前くらいの食事から記憶を辿ったけど思い当たるものがない。しばらく考えて、、、1つだけ お酒のお供に食べた暴君ハバネロ 激辛好きにはたまらないハバネロ~~でもじいとは相性が悪くて過去にも腹痛の前科が。ここのところ全然平気だったので普通に食べてたんですけどね~~午後になってから嘘みたいに元気いっぱいになったけど、やっぱり何かを食べるとイマイチよろしくない……しばらくは消化の良いものを

さ~~て、テレ朝では未だ「相棒」が本格稼動してるみたいですが(映画も控えてるから仕方ないけど)、午後の再放送三昧の時間に何とな~くつけてたら、運良く「臨場」予告に遭遇 他のことをしていてもあの声を聞き逃すはずはありませんから~~速攻テレビの前にダッシュです

公式HPの方もアップ 撮影前のお祓いの模様が公開されています。内野さんの赤パンツ、素敵ですぅ~~ こういう節目の日には赤い服を着られることって結構あるような……制作発表とかでも赤シャツって時があったし。今回の赤パンツ、じいが見るのは初めてじゃないんですよね~~じいの思い出のあの日に あの時と同じだったら後ろにはカッチョイイ模様がついている……はず あの時は「いや~~ん、素敵なのを着てるじゃないのぉ~」と思ったけど、、、しばらくはこのスタイル…か うっちーらしくて好きなんだけど

あと、模擬検視の様子も。ずいぶん上着の前面が開いているのね~と全然違うところに目がいってしまったのもホントなんだけど、、、でもね~~率先してじっくり真剣に必死でメモを取りながら見ていらっしゃる姿に 演じられる役、取り組まれる作品に対する真摯な気持ちが感じられて嬉しくなってしまいました 特に一番上の机にメモ紙を置いて手をついて見入ってる真剣な表情。。。写真だけなのに凄い気迫が伝わってくるぅぅ~~これが作品の中にどんな風に活かされるか、期待 でございますぅ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルTVガイド | トップ | これ以上詰め込まれると^^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2009-03-26 00:03:29
その後、お腹は大丈夫ですか? 私もまずは何を食べたかかんがえます最近では友チョコ・・・。

節目に赤い服を着ることが多いなんて知りませんでしたさすがじい様私は、赤い服といえばすぐにマクヒースがでてきてしまいます。
模擬検視の様子、一瞬、撮影風景かと思いましたそのくらい真剣でますます楽しみになりますね
Unknown (じい)
2009-03-26 20:35:59
たら様

お見舞いありがとうございます
油断するとまたダッシュしないといけなくなるので、しばらくは自重を!
「友チョコ」記事、読みましたよ~~
お菓子は分量を間違えない限りは見た目はともかく味は大丈夫だと思っていたので、別の意味で関心してしまいました
でも、たら様は災難でしたね

内野さんはきっとそこまで考えていらっしゃらないと思いますが(笑)
昔の映像や話を見聞きする限り、微妙というか理解不能という実態が…(失礼!)
制作会見等々でハッとする色を着ていらっしゃって、赤系が多かったので何となくそうかな~という勝手な妄想です。
似合ってしまうところが罪な男ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事