じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

雪待ち?!

2014-02-07 23:49:32 | その他いろいろ
今日は自分でもあり得ないようなミス連発←仕事じゃなくて 挙句の果てには雑誌を1冊買い忘れてた~~さすがに落ち込んだわ 最近うかうかしていることが多いから気をつけないと!雑誌は明日……たとえ吹雪の中でも(苦笑)どのみち仕事なので外に出ないといけないんですけどね 不要不急の外出はしないでくださいとテレビでは言っているけど……不要な外出の括りに入れちゃダメかなぁ そんな冗談を言ったら車通勤の人が電車が止まった時は迎えに来ると この人、北海道暮らしが長かったから雪道の運転は大丈夫…ありがたい(涙目)しかもうちの近くに住む同じ会社の人もいて、じい家よりも奥まった場所に家があるからこの人が来ていてじいが来ていないという事態はあってはいけないので……頑張ろっ 暇だったら雪だるまorかまくらを作ってみるとか

年明けから静かだった内野的周辺も少しずつ盛り上がってきていますね 出来る限り全力を尽くして頑張りますよーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴタゴタ | トップ | 積もりました・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事