きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

Coldplay「Viva la Vida -美しき生命-」

2008-06-26 | music
       Coldplayの3年ぶり、4作目のアルバム「Viva la Vida」を購入


1.Life In Technicolor
2.Cemeteries Of London
3.Lost!
4.42
5.Lovers In Japan/Reign Of Love
6.Yes
7.Viva La Vida
8.Violet Hill
9.Strawberry Swing
10.Death And All His Friends

が収録されてます。たしか国内盤はあと1曲入ってたと思う。

今年のサマソニの大阪土曜日のヘッドですねーーー!!!!私はたぶん行きませんが。
単独なら行きたいんですけどね。

7曲目のViva La VidaはiPodのCM曲になってますので、聴いたことがあると思いますが、
私は断然 Violet Hill が好きです。かなりいいです。シングルになった曲です。
かなり良いです。PVも先行でYou Tubeで配信され、最高に興奮した覚えがあります。

カンボジアでもベトナムでもTVで流れてて、一人で食いついてみてました。
Coldplay好きには最高峰の、そして音楽好きにはたまらん1枚でしょう。
ホンマにホンマに聴けば聴くほど◎!!!

UK Rockらしく、メッセージ性が強いCDになってます。
このアルバムは3日間で30万枚を売り、イギリス史上最も早く売れたアルバムである。

もうホンマに最高であります。
来日の時、TV出演してくれないかなぁ~。今回もグウィネス、アップルちゃん、モーゼ君と来日するのかなぁ??
あぁ~楽しみ!
早く夏よ、こい!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coldplay最高~ (さおっぺ)
2008-06-27 13:37:45
ほんと、このアルバムよかったね

ここんとこディズニーの曲(25周年だから)ばっか聞いてたから、久しぶりに洋楽聞いたよ(笑)CMの映像カッコよすぎやし
Violet Hill  のPV見てみるわー。
単独ライブなら、ぜひ行きたいわ

テレビ出演の情報あったら、教えてねー。録画で永久保存だから(笑)
⇒さおっぺ (はたちゃん)
2008-06-27 13:46:56
最高でした!
iPodのCMも良いよね~。。。
お金なくて、買おうか買わまいか迷って、迷って、迷って、でもほしくって購入しました。
CD改めて聴いた瞬間「すまん!迷って」って思うほどよかったね~w

2年前になるのかな?の単独はすごいよかったですよ~。演出がColdplayらしくって感動したよ。

TV出演とかあったら、即実家に帰るわ~。でっかいTVで見たいし、下宿先はビデオ録画できないという最低な場所やからw

常にチェックしておきます。出るとしたらサマソニ前後やろうなぁ。
いいですよね (happy)
2008-06-27 22:43:16
こんばんは
このアルバムいい感じですよね
最近、毎朝聞いてます
もう一枚の、お気に入りがあります
Newton FaulknerのHandbuilt by Robots
これもなかなかいいですよ
少し古いかな・・・
⇒happyさん (はたちゃん)
2008-06-28 21:06:57
このCDいいですよね★

handbuilt by robots 探して視聴してみます♪

オススメいろいろ教えてくださいね。