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やるぜ、ダイエット! (16)

2014-07-15 23:06:05 | 日記
3/31の日記「やるぜ、ダイエット! (1)」で宣言したとおり、4月1日からダイエットを始めた私。週に一度の経過報告をさせていただきます。

1. お菓子を食べない
いつもどおり(!?)ウィークデーはロシアのチョコを少しずつ、そして週末はアイスをがっつり食べました。でも、それ以上はお菓子は食べませんでしたよ!(エラそうに言う資格なしw)

2. 有酸素運動で脂肪燃焼
金曜日の「ファイティングスリム」は映画観賞のためにキャンセル。日曜日の「HIPHOP」は出席しましたが、ウォーキングは目標の「毎日一万歩」を下回る日が続いています。イカンイカン。

3. 朝食はバナナ
今回は週末も朝食・昼食ともにバナナ(+デーツ)で頑張りました。どうやら「飽き」のピークを過ぎてしまったようですw

4. 炭水化物を摂り過ぎない
全然ダメなのがこれ。先週の木曜日はお寿司、土曜日はラーメン、昨日は小さなパン3種類とケーキ3種類! 完全にアカン!

5. フルーツを食べる
今回のフルーツはデーツとひさびさのパインアップル。デーツは種無しデーツから種ありに種類を変えてみました。

6. 晩御飯を早い時間に食べる
これは守れましたが、これを守ったところで有酸素運動の不足と炭水化物の摂り過ぎはカバーできません。

前回はリバウンドから脱却できたはずなのに、体重は先週よりも0.4kgもアップ(4月1日からだと2kgダウン)。逆に体脂肪率は先週より0.9%ダウン(4月1日からだと3.2%ダウン)。不摂生な生活が続いている上に月曜日に飲み会をやって数値が改善するわけがありません。反省します。
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