うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

ニュース

2008-01-17 12:54:00 | お笑い!
POISON GIRL BAND吉田さんのブログのコメントを読んで知ったのですが、吉本興業が2/1から「ラフブロ」というブログサービスを始めるようですね。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20657.html

casTYの芸人さんのブログはこちらに移行になるようで、とりあえずホッとしました。イベントの告知等に使っている芸人さんも多いし、当然と言えば当然か・・・。

あと、4/26(土), 27(日), 29(火)に開催される LIVE STAND 08の開催まであと100日ということで Web に出演者が発表されていました。
http://www.livestand.jp/talent.html

チケットの先行予約も始まっているけれど、どの芸人さんがいつ出演するのか発表されないと買えないな。去年は2日目、3日目を見て予想以上におもしろかったから、1日目も行けば良かったと少し後悔したけれど、1日 8,000円の料金がねぇ・・・。自宅-幕張間の往復の交通費もバカにならないし、今年も2日間だけ行くことになりそうだな。3日通し券で15,000円くらいなら、1日捨てるつもりで買ってもいいけど・・・。

ところで、今気がついたのだけれど、今年のゴールデンウィークって全然「ゴールデン」じゃなくない? 並びが良かったとしても旅行に行くつもりもないし、ま、いっか。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | 映話 »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事