うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

いよいよ

2007-12-23 17:43:00 | お笑い!
あと1時間もしないうちに始まってしまいますよ、M-1グランプリの決勝戦が。さっきまでFandango TVで敗者復活戦を見てました。もし、POISON GIRL BAND の決勝進出が決まっていなかったら、私もドキドキしながら大井競馬場にいたはず。今回は家で気楽に見られてよかったですよ。敗者復活戦で私がおもしろいと思ったのは、NON STYLE、志ん茶、三拍子、髭男爵。誰が敗者復活できるんですかねぇ。

M-1グランプリ決勝戦はもちろんPGBが優勝すると信じているけれど、正直決勝戦もここまで来るとPGBの順位よりも、PGBの順位によって私自身がどんなリアクションを取るのかの方が楽しみ。PGBに対する愛情を自分自身で確かめる、みたいな。これってある意味一人でSMプレイしてることになるんですかね?(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミネdeクリスマスパーティー | トップ | おめでとう! サンドウィッチ... »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事