うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

チョコレート

2005-01-24 14:45:17 | 食べ物の話
私はチョコレートが大好きです。
冬は新作のチョコが色々出回るので楽しみも増えます。

友達が遊びにくるとチョコをおみやげにくれたりします。
昨日きた友人が持ってきてくれたのは「メルティーキス・抹茶味」。
スーパーでみかけて気になっていたので嬉しかったです。
いつものメルティーキスと同じで,口どけなめらかでおいしかったです♪

そして「季節限定」の言葉にも弱い私^^;
この前みつけたのは,「ポルテ・木いちご味」
もともとポルテは大好きなチョコのお菓子だったし,季節限定商品だったし,即買ってしまいました~♪
さくさくのクッキーとふわっと溶けるイチゴの味がとってもおいしかったです!

ダイエットしなきゃいけないのに,こんなんじゃだめだよね・・・
もうお菓子買わないようにしよう!

あ,でも来月バレンタインだ。
いろいろおいしいチョコがまた並ぶのよね~。
今年はどこのチョコを買おうかな~。
夫にあげるチョコは,当然,私が食べたいものだったりします

最新の画像もっと見る