うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

ちびギャラ☆

2005-06-14 15:29:36 | 本・マンガ
「ちびギャラ」との出会いは,ある日の旦那さんのおみやげ。
会社の近くに「ちびギャラ」のガチャガチャがあって,うさぎの小さなぬいぐるみ(指人形になってる)があるのをみつけて,それを私へのおみやげにしようと買ってきてくれたのがきっかけでした。
ちなみに念力をかけて,一回目の挑戦でうさぎが出たそうです
出てきたのは「なでなでうさぎ」♪
それにはぬいぐるみと一緒に言葉もついていました。
「ナデナデしてあげようか?いっぱい泣いたごほうびに」
なんか泣き虫の私にぴったりだなーって感じで,ちょっと照れくさかった覚えがあります

で,先日「ちびギャラ」シリーズの最新本「ちびギャラごっ」を買いました。
かわいい動物のイラストと詩がのっている本です。
昨日寝る前に夫と二人で仲良く読みました☆
言葉の一つ一つに元気づけられて,かわいい動物のイラストに笑ったりしているうちに,心が癒されました。
私は友達の誕生プレゼントによく本を送るのですが,今年はこの本を贈ろうかな~と思います。
ちょっと心が疲れている人にもおすすめです。

HPによると,ロフト名古屋の5Fで今月27日まで「ちびぎゃらキャラバン」をやっているみたいなので,行けたらいってみようと思います。


ボンボヤージュHP
ボンボヤージュコーナーの「ちびギャラギャラリー」では,ちびギャラのバックナンバーをみることができます♪



著者: ボンボヤージュ
タイトル: ちびギャラ ごっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃん… (tatsuya)
2005-06-14 16:44:30
ウサギ…いいじゃん…

なんか意味ないキャラクターって新鮮…



今度…コラボ…考えるね…



また是非…



http://blog.goo.ne.jp/toriaez17/





優しいダンナさま♪ (まりっぺ)
2005-06-15 19:48:29
こんばんは♪

ブログを読ませて頂いて、とても心があたたかくなりました。優しいダンナ様でいいな

可愛いウサギさんですね。

ガチャガチャのお土産・・なんて素敵なんでしょう。ダンナさまの愛を感じます。
うさぎ好き☆ (うさこ)
2005-06-15 23:36:07
☆tatsuyaさん



うさぎカワイイでしょ☆

わが家にはうさぎグッズがいっぱいです(笑)。







☆まりっぺさん



私がいうのも何ですが,旦那さんはほんとに優しいですよ

わたしの影響で,旦那さんもすっかりうさぎ好きになりました(笑)。