うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

パイナップル&マンゴー

2005-08-22 22:53:50 | ハワイアンキルト
ブログさぼり+パイナップルをもらうのが遅くなって、
ようやくサンプラーズの残りの2枚をUPできます。

パイナップル&マンゴー です

パイナップルを待っている間に
マンゴーはアップリケが終了しました

何せ、4枚のアップリケが終了てから4枚を合体させて、
それからキルティングをしていくので、
まずはひたすらアップリケなのです

イプを会社のお昼休みにちょっとずつやってまして、
今日から家でパイナップルを始めま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に上手.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ (chop)
2005-08-26 18:43:19
うさひかさん、こんちは~^^♪

同じパターンでも色が違うだけで雰囲気ちがいますね~♪

それにしても上手いなぁ!なんでこんなにきれいにRが描けるんだろう(´¬`)

他のサンプラーズのアップも楽しみにしてま~す(´∀`∩



バッグの持ち手、ちゃんと質問の答えになってます(笑)丁寧な説明をありがとうございました~♪

接合部分?手縫いだったんですね~!ミシン無いのにどうやって??って思ったんです~

なぁるほど、穴が開いてるんだぁ。でないと針折れちゃいますもんね(笑)

私もこういうの買ってつけてみようかなと思いました~^^
返信する
持ち手はいろいろ (うさひか)
2005-08-27 22:45:05
chopさん、こんにちは~



chopさんに言われて、早速マンゴーを比べてみました。ホント、雰囲気が変わりますね。



持ち手の件、ちゃんと答えになっていてよかったぁ

このバッグは肩からかけたかったので、長い持ち手にしたんですが、荷物を結構入れるとずっしり重くて、次回作るときは短い持ち手でもいいかなぁと思ってます。

返信する

コメントを投稿