うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mt.Fuji~シルエットも美しい!! (chop)
2007-01-08 12:22:09
わぁ♪すっきりお目見えして!よかったですね~♪

そう、風がすごかったですね~!!
我が家の周辺も、電線の唸る音が騒がしく
あらゆるものが飛びまくってました~(´Д⊂)
返信する
三大峠 (うさひか)
2007-01-12 01:47:18
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もキルト、楽しみましょうね☆☆

そうそう、山中湖はあの雪だったのですが、
御殿場辺りからは、全然雪もなくって、
乙女峠も問題なしでした。
もちろん箱根もまったく雪の姿なしです。
富士山に気流があたって、やっぱり雨やら雪やらが降るのでしょか?

乙女峠の看板によると、
乙女峠は富士山を望む三大峠のひとつ。
残りふたつは足柄峠と、もうひとつは忘れてしまいました・・・
ごめんなさい・・・

返信する
Unknown (ハワイアンランキング)
2007-01-18 13:31:33
はじめまして、突然のコメント失礼致します。

[HawaiianRANKING]という、ハワイアンなサイトに関するランキングサイトを運営しております。
まだオープンしたばかりのランキングサイトですが、ハワイ好きな方に情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂きました。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/hawaiianranking/
返信する

コメントを投稿