うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

4月12日(日)のつぶやき

2015-04-13 06:17:56 | いろいろ

飲み会終了。結局、あまり飲まない皆と同じ位飲んだ。風邪もぶっ飛んだかな。ここの飲み会は次回は夏位かな。先生と飲めたの、すごくよかったな。卒園してから1年経ってたから、先生も沢山話せたと言ってた。イニシャルトーク、バレバレだしね!


今日の飲み会は楽しかったよ。でも2号飲み会とは楽しさが違うんだよな。今日の飲み会は、学区が1人離れたママと先生の学区が一緒で、そのママが自分とこの娘や学区の話を先生とばかりしていたな。結構ビックリした。もう少しバランス取る人だと思ってたから。ま、再来週、2号飲み会で充電だ。


うちの前の公園で若者が大きな声でしゃべりながら、バトミントンをしている。夜中に何やってもいいけど、近所で寝ている人もいるという想像力は持ち合わせていないかい?ま、お酒も飲んでるんだろうし、しゃーないか。寝るべ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿