うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 05:32:51 | いろいろ

五嶋みどりのエルガーのヴァイオリンソナタを聴いてる。これ好きなんだよなぁ。同僚が健康診断で十二指腸潰瘍が見つかったとさっき電話があったことを思い出し、もし明日死ぬなら、やっぱ最期は夫がいいなぁとふとそんなことが頭を過ぎったのでした。


このたたみかけるようなめくるめく高揚感がたまんないなぁ。おうちで聴いてたら、間違いなく、こどもらを巻き込んで踊っていることでしょう。


お次はユンディ リーだわ。コンサート行ったなぁ、涙出たなぁ。


これから飲みだというのに、ウコンの力を飲むのを忘れてしまった…。男子が買いに行ってくれたが、私はこのウェイティングでウコンを飲むのだろうか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿