うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

汗びっしょり

2005-05-09 23:36:27 | ヨガ
GW明けて、またまた10日ぶりになってしまいましたが、
今日もヨガに行ってきました。

今日はアシュタンガヨガ初めてですの方が多く、
先生が基本的なポーズや、ちょっとした解説を交えながら、
でもでもアジャストは初心者の人中心になってしまい、
ちょっと残念

そして、いつもは体の向きとか、注意点とかの解説が
入るところでも、今日は取りあえずやってみましょうという感じなのか、
細かいコメントはなく。
となったら、意外と体の向きとか、
注意することって何だったっけ?とトホホぶりが発覚
いい加減、覚えていこうぜ~と自分に突っ込みです

で、今日は半端なく汗をかきました。
確かに気候のせいもあるかとは思うんですが、
着ているものはすべてびっちょり、髪の毛は半分風呂上り状態、
そしてジャンプバックで足がすべり、ヨガマットに体がベタンと!
なんかこう書いたら大袈裟ちっくですが、
なんのなんの、ちょっとすべっちった~くらいな感じでしたので。

でも、ちょっとあぶない
こういう時のために、ヨガラグってあるんでしょうか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのヨガ・ラグ・・・♪ (chop)
2005-05-23 19:22:47
ハワイアンキルトで作るっていうのはどうでしょう

裏に滑り止めを縫い付けて・・・な~んて期待しちゃったり(笑)



ラバーシンブルの記事、トラックバックさせていただきました~
返信する

コメントを投稿