*Usagiya Katakoto*ウサギヤホンポのカタコト*

(C)ウサギヤホンポ
作品デザイン画像文章無断転載転用複製禁止

ハンドメイドバッグ*半立体動物人形作品*お眠りリボンダックちゃんのドール装着バッグポケット*

2011年08月22日 | 作品
コチラは
8月に旅立ちしたコのなかから
新ver.な感じのコたちだけ
摘まんでおります*

半立体動物ぬいぐるみ人形バッグ:
*アンティークモノグラムなお眠りベビーリボンダックちゃんのドール装着バッグポケット*

以前よく作っていた装着バッグポケットの
カタクリコ(動物型くりぬき的なコ)type.
編みコでおなじみのお眠り顔デザインver.の
あひるちゃん*

レトロテイストColor.タイプ*
銀行の通帳がストンと入るサイズ*
胸にスイス直送アンティークレースモチーフ「O」
装着カチャコン式の本革白の持ち手*

腰にきらきらビーズやデッドストックボタンや
アンティークのイニシャル刺繍テープや
ビンテージの布生地など
ちまちまちいちゃな古いタカラモノが
アヒルちゃんのなかにギュッと
散りばめられています*

Blog1.Blog2.では
旅立ちしたコすべてではなく
新色や新ver.な感じのコだけ
時々載せていっておりますので,
今後のほんのりリクエストの参考に
していただけましたらと想います*
*************Thanks*

◆9月の編み動物コモノ受注予定作品は...

秋の気配漂う定番
*お眠りホイップビスケットテディベアくまちゃんの(大小)

レトロ感漂う
*お眠りホイップちびリボンダックちゃんの(濃淡)

久々の猫猫
*お眠りネコミシリくんの(首輪色違い)

....あたりを予定しています。
多分,1度にまとめてのUP*は無理そうですので,
近々何回かにわけてのUP*予定です。


久々のネコミシリくんは
白猫・黒猫・茶猫etc.色々な色柄を揃えたかったのですが,
また徐々に....ということで,
今月は定番白猫ちゃんからの予定です*


>今後ひそかに構想中なのは
骨董磁器猫ver...のネコミシリくん。
真っ白ベースに黒と赤のぶち柄...とか
真っ白ベースに青のぶち柄....とかで試作予定*


8月下旬は
ちび金魚ちゃんの受注分がようやく終わり,
なんとか夏らしいうちに間に合ってお届けできてホッといたしました*
引き続き
白粉くまちゃんとうさちゃんのラストスパートと
半立体動物さんの新作を進めてまいりますね*
どうぞふんわりと
タノシミにお待ちいただけましたら幸いです*
***************Thanks!*
(C)Usagiya Honpo
******************

この記事についてブログを書く
« 夏の読書*ビブリア古書堂の事... | トップ | 葉しょうが* »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事