休日は雨がいい

ただの独り言です。

雑記

2007-03-24 23:22:04 | Weblog
新しく引っ越す部屋のリフォームの打ち合わせに参加させて頂いた。

『いやぁ~、こんな決断の早いお客さんは始めてです
と、褒められた?

で、何が嬉しかったって、ベランダのフェンスを猫の落下対策に目いっぱい高くして欲しいとお願いしようと思ってたところ、当時(建設当時)は周りに高い建物が無かったんだけど、今は回りにマンションやビルが増えたので、リフォームの際はフェンスというより壁にする予定だったとので、ベランダの施工はもう始まってるとのこと
こればっかりはお金が掛かってもお願いしたいと思ってたのでホントに嬉しかった。

そして、床材、壁、お風呂などをサクサクと予算内で決めて、キッチンのみ予算オーバー分は負担するという条件で要望の機能があるシステムキッチンをお願いした。
細々としたことまでぜーんぶ即決で1時間もかからずに完了

作業期間も1週間くらいだという事で(はやっ)、ナントすぐに引越しの準備に取り掛かるというスピード展開にテンションUP

あぁ、楽しい

だって普通ならうんざりする引越し作業が同じマンションなんで楽チンなのだ。
今の部屋はエレベーターの隣で、今度の部屋はエレベーターのまんまえ

大きな家具以外は、台車があれば私一人でも全然運べちゃう訳ですよ。
もう、テンション上がっちゃって、打ち合わせをしたその足で、前から欲しかった雑貨を見に青山と六本木へ。

ベランダが広いので、イングリッシュガーデンができる。
前から欲しくて我慢してた大きな水桶を寄せ植え用にいくつか購入。
あとはバリのテーブルと長椅子とカウチ。
これは、その店に行くたびに恨めしく眺めていたものだった。

あぁ、大満足


そして、サッカーとフィギアとシンクロを見てた。

選手の皆さん、ホントにホントにお疲れ様
結果が出せて良かったね、そして何より自分の力を出し切る姿に感動。

ありがとうございました

私も頑張るぞ

コメント   この記事についてブログを書く
« 実験SP | トップ | 春しぐれの日の雑記 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事