りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

菊の花

2008-11-11 16:16:30 | ブローチ
冷え込んだらしく、今朝は霜が降りていましたが、
日中は小春日和の優しい暖かさになりました。
やわらかい秋の日差しは、母を思い出し切なくなります・・・。

庭の菊も終わりをつげ、落ち葉がハラハラ辺りに散っています
この季節に似合いのブローチは、憧れのセルロイド製。
籠の中には、ポンポン菊が満載です。
セルロイド・・・懐かしい響き・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (eco)
2008-11-12 10:34:48
今日はぽかぽか気持ちがいいですね。
菊の花のブローチ、とても素敵ですね。

画像は、大きく入れられませんか?
usagiさんなら簡単にできると思うのですが。
ブログの画像フォルダの載せる画像の上でクリック、アドレスをコピーし、新規投稿のIMGに貼り付ければ大きくなります。それを繰り返せば何枚でもO・Kですよ。
返信する
eco 様 (usagi)
2008-11-12 17:20:50
今日も穏やかな日でしたね。
それでも朝晩はストーブが恋しいです。

だんだん頭も体も自信がなくなり・・・
今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。
画像・・・頑張ります。
返信する

コメントを投稿