りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

結婚記念日

2018-06-13 18:05:05 | Weblog
今日6月13日は、usagi夫婦の結婚記念日。
パパは休暇を取り、色々計画を立てていたみたいですが、昨日から雨が降り続き、何より寒い寒い・・・。
usagi家も、我慢出来ずにストーブを点けました・・・

雪が降った峠もあり・・・

ブルブルです~・・・

そんな訳で、お出掛けは中止となり、地味な結婚記念日となりました。
パパの足が完治したら、ゆっくり温泉でも行きましょうか・・・そうしましょう、そうしましょうね。

もちろん、りんちゃんも一緒よ・・・




りんちゃんが居てくれて、usagi夫婦の毎日はとってもハッピー♪
パパにも感謝だけれど、りんちゃんにも感謝・・・来年も三人一緒に6月13日を迎えましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿