りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ロベルタの小物入れ

2020-05-27 18:57:27 | バッグ・ポーチ・巾着
ロベルタの小物入れ、
眼鏡ケースとして使っていますが・・・



ロベルタの「R」のマークが、
りんちゃんとusagiの頭文字と同じで、とってもお気に入りですの~

ワンコ仲間のみなさん、
早々に散歩を切り上げ、昨日近くの山にタケノコ取りに行ったのですが、
とっても大変で、でもすご~く楽しかったそうです♬
貴重な戦利品を、K君とusagiにお裾分けしてくださいました。

北海道は、
タケノコと云うと「根曲がり竹」・・・

明日「タケノコご飯」になる予定・・・♬


今日は、
雨降りの札幌・・・何となく、退屈そうなりんちゃんでした・・・。

「りんちゃ~ん、こっち向いて~!」


こちらを向いた、りんちゃん・・・





後ろのクッションと丁度並んだ様になり、
本当に良く似ていて笑ってしまいました~♪


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・一回だけ咳き込むが、すぐに治まり安心する。
薬・・・カプセルを一回でゴックン・・・
    病院で、咳止めを貰って来る。
    先生と相談し、気管拡張剤は飲むのを止め様子を見る事になる。


おまけの映像・・・
この人、何なの・・・?

悪い事をしたのに、
逮捕もされず退職金こんなに貰えるの・・・ハァ~!

特別定額給付金10万円を貰えるって、ワクワクしている庶民の事を、
どんな気持ちで見ているんだろう・・・腹立たしいのを通り越し、悲しくなってくる・・・。

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿