りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、ポメの性格?りんの性格?

2016-12-31 23:09:01 | りんちゃん便り
こんばんは、今年もusagi一家揃って大晦日を迎えられ、そのありがたみに
感謝しながらこの一年間を振り返っています。

八年前にりんちゃんが突然我家にやって来てからは、日々の生活の中心と
親父の仕事の活力はりんちゃんりんちゃんりんちゃんとなっちゃいました。

その愛くるしくて時々ヤンチャなりんちゃんの性格が何よりusagiさんと
親父を毎日癒してくれて、いつの間にか会話も増え笑い声も大きくなりと、
我々の心身をより健康にもしてくれる存在となっています。

親父が八年間もブログを続けられたのも、ススキノに飲みに行かなくなったのも、
すこ~しは優しくなったのも、全部ぜ~んぶりんちゃんからの癒しパワーのお陰ですわ。

りんちゃんと親父の相性がこんなにも合うとは本当に嬉しい限りですが、
みなさん家の可愛いポメちゃん達とうちのりんちゃんとの性格的な違いにも
興味がある親父でして、チョイと飲んだ勢いではありますが日頃のりんちゃんの
様子や行動を少し語らせて頂きますと、例えば大好きなおやつの中の一つである
ボーロの中に、たまに二個ふっついてるのがありまして、そのままあげると
ビビッて絶対に食べませんが、離してあげると食べるので~す。変犬でしょ~

また、夜寝るときも親父が歯みがきしてる間は布団の真ん中で自分のお手手の
毛づくろいをしていて、親父が行くと撫で撫でを催促し満足すると背を向けて
ゴロンと枕元に横になるのですが、何度か振り返って親父を見るので
「寝んね、りんちゃん寝んね」と声掛けして親父の毛布を掛けてやるのですが、
数秒後には毛布を蹴飛ばすりんちゃん、再び掛けるとまた蹴飛ばすので
「りんちゃん、毛布蹴飛ばしたら寒いわ」と親父が言うと・・・

りんちゃんはその後もおとなしく寝んねしてくれる訳ねぇ~と思うでしょう、
でも何度か繰り返してると言う事を聞いて寝んねしてくれるんですね~変犬でしょ~

まだまだエピソードはいっぱいありますが、折角の大晦日ですからもうこの辺で、
改めて今年もつたないブログを見にきていただきありがとうございました。
親父としては、決してりんちゃんの自慢話しではなく、りんちゃんのアップで
一人でも癒される人がいてくれたらとの思いだけです。

また来年もよろしくね


と、りんちゃんもチラシの上より申し上げております。


usagiからは・・・
みな様、良いお年をお迎え下さいませ~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿