けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

パンを残す

2017年02月16日 22時04分03秒 | 日記

青天の霹靂
鬼の撹乱
瓢箪から駒

日本語は難しい

けんちゃんがパンを残した


けんちゃん、ごはん食べようか

ニッコリ顔で
パァアン!と答えるけんちゃん

とにかく、
パンを食べたい

そのけんちゃんがパンを残した

お昼だったら
オカズと一緒に3つペロリ
ちっちゃいロールパン


二言めには

パァアン!パァアン!

と言ってるけんちゃん


おなかの調子悪いから
消化を考えて
今晩はパン2つ

と、これまた大好きなフォローアップミルク
いつも朝ごはんのあと
200mlを一気飲みしてる

160mlだけ作った

なんとミルクが半分以上残ってる
パンをもてあそんで
挙句、
母ちゃんの口に入れようとしてきた

けんちゃん
生まれて初めてパンを残した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーからの帰り方 | トップ | 眠りの深さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事