しもねた容疑(現行犯)

2006-05-03 22:45:01 | おいらのこと
ウチのお隣では、「やまといも」を販売中。
やまいもの中の いちょういもの種類で、粘りの強いお芋。車で30分位の所が名産地。
市価の約半額でお買い得だし、にいさんの呼び込みも威勢がいいのでなかなか繁盛しているもよう。

時折 人だかりができて、近くにいるとおいらにまで質問が飛んでくる。
何日か隣で説明を聞いているので、それなりのことは答えられるようになっていたりする。

今日も中年のご夫婦に質問を投げられた。ちょうど手が空いていたので答えてみる。

「やまいも?」
「粘りの強いやまといもだよ(´∀` )」
「幾らなの?何本?」
「500円。大きさがまちまちだから、袋の中をみて、好きな大きさのを選んでください(´∀` )」

・・・これだけのやりとりだったのに 奥さんが
「あンら、いやだー オネエチャン、何て事を言うの~~~~っ(*/∀\*)」

ええええええええええええええええええええええええええええ ∑(´д`;)

うわ、何か旦那さん「精がつく」とか言ってニヤニヤしてるし!
ちょ・・・待て・・・・・・w
うーん、なんだろうね、初対面の見ず知らずの人に、そんな事を言う人物だと思われるだなんて。
付き合いの長い人ならわかるけど・・・(Because of 日頃の行い)

何かショックだったので開き直って
「あんまりおっきいの選ぶと夫婦喧嘩になっちゃうから、よくばっちゃだめよ( ̄∀ ̄*)」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・開き直るにも程がある il||li _| ̄|○ il||li


例によってネタ化して日記にしてコトノハにPostしたけどさあ(-д-)
ふつうに発言したつもりなのに下ネタ扱い。

そんなおいらの最近の悩みは
「群馬 酒 下ネタ」でGoogle検索すると このブログが一位でヒットすることです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳩山)
2006-05-04 00:31:55
オイラ子供だからなんのことかよくわかんないや。



…その夫婦はこのコトに○な人だったのでしょう、きっと。

http://kotonoha.cc/no/32707
Unknown (Dai)
2006-05-04 00:41:00
下仁田ねぎか下仁田こんにゃくかと…

僕はその夫婦がキてた説を唱えてみるテスト。
ホッとしましたw (なっぱら)
2006-05-04 00:55:18
ぜってぇ なやんでねぇー  



その夫婦がネ申なのか、はたまた…。



http://kotonoha.cc/no/10694
Unknown (うさぎきょう)
2006-05-04 06:00:35
シモニタでもシモネタでもなく尾島名産だったのに・・・



オネエチャンはどのくらいがいい?と聞かれたので

間に合ってる♪と答えておきました。

ウサキョン何のことだかわかんなーい(*/∀\*)

コメントを投稿