目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

県中学校選手権 【動画】

2011-07-20 | 動画(水泳、剣道)
全中予選の動画がやっとできました
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


この大会って ホント胃がいたくなりますねぇ。。。

今年は 男子6名 女子8名が参加。

坊主は1500だけですが 予選で終わっても
誰よりもなみはやのプールで長い時間泳げる。
なんかお得な感じで(爆)

かずとらくん 200mフリー 200IM 全中出場おめでとう!
かずとらくんの写真が無いので 動画に載せれなくてごめんなさいね

二日間 大会関係者のみなさんには 大変お世話にまりました。

そして たくさんの保護者の方に応援していただき おめでとうのお言葉。。。
大変うれしかったです^^
ありがとうございました

市の大会、中中、全中、JOと大会が続きますが
みんな 頑張りましょう^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆうママ)
2011-07-20 21:11:46
おめでとうございますp(^^)q

質問なんですが
息子さん、とてもいい体されてますが、サプリやプロテインなど飲まれていますか??
返信する
宿題 (amida)
2011-07-21 00:46:31
夏休みの宿題は、おかんの仕事!

拓坊は、結果を出すのが仕事。

ところで、拓坊は、少し、大人っぽくなっ
たかな?

ウチの娘のクラスの男子は...
まだ、ちびっこが多い
返信する
ゆうママさんへ♪ (管理人)
2011-07-21 00:49:20
ありがとうございます^^

質問ですが 生まれたときから大きくて
がっちりした体形でしたが
最近 練習後 すぐにプロテインを飲めるように
粉を練習に持って行っています。

コンクレバンと バイランⅡは3年ぐらい飲んでます。
この組み合わせが 背が伸びると薬局の人から勧められまして。。。
背は 低くはないですが かと言って飛びぬけて高くはないですね。。。(^_^;)

しかし伸びるときの伸び率が違うと言われたので
飲み続けています
返信する
体格 (amida)
2011-07-21 00:52:55
>息子さん、とてもいい体されてますが、サプリやプロテインなど飲まれていますか??

横レスですが...

多分、違うと思いますよ!

お母様も、炭水化物だけで、デラックスな体格ですから...(._+ )☆\(-.-メ) バシッ!
返信する
Unknown (陵の母)
2011-07-21 01:25:55
全中出場のお祝いが焼きそば

初日、拓ママにおごってもらった
ソフトクリームの方がいいじゃんって感じですね

返信する
amida様へ♪ (管理人)
2011-07-21 02:08:31
>お母様も、炭水化物だけで、デラックスな体格ですから...

ほっといてくれ!(*`д´)
返信する
陵太のお母さんへ♪ (管理人)
2011-07-21 02:10:55
あの焼きそば。。。

お母さんたちから 「事務所でお湯もらっておいで~よ」
と、マジ わまりでウケました(爆)

8月からの合宿は 拓はホテルに泊まりますので
また陵太にお世話になります。
よろしくです^^
返信する
Unknown (嵐士)
2011-07-24 06:37:13
おめでとうございます

全中絶対応援行きます
返信する
嵐士くんへ♪ (管理人)
2011-07-24 16:11:12
坊主は21日です^^
お会いできるのを楽しみにしてますよ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。