目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

クリスマス・イブ

2009-12-24 | 日記
今日は12月24日で クリスマス・イブ

と、言っても 坊主が今日から恒例の クリスマス合宿に
参加のため 昨日 旦那の実家で 旦那の妹の家族と一緒に
クリスマス会をやりました。

クリスマス会といっても 一緒に食事して 
子供たちは プレゼントをもらうわけですが。。。

我が家のサンタクロースさんは 去年クリスマス前に引退してしまいまして
サンタさんからのクリスマスプレゼントが無い(爆)

で、じじばばからのプレゼントも 現金がいいと言うことで
お小遣いをもらって帰りました。

今朝 ラジオで アメリカのクリスマスの話をしてまして
なんでもアメリカでは 一人の人に クリスマスプレゼントを 
5個~10個用意するとか。。。。

その中の1,2個が高価なものらしいですが
包装を開ける楽しみや クリスマスツリーの下に
プレゼントを置くので 数が多いらしい。

まっ、アメリカでは クリスマスが 日本で言う お正月みたいな
ものらしいので お金もかかるようですけどね^^


今夜はクリスマス・イブ。。。。。


クリスマスと言えば。。。。。。

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぬぉおおおおおおおおおおおおおお
ぬおぬおぬぉおおおおおおおおおおおおおぬぉおおおおおおおおおおおおお

アサノエンターテイメント

あさのコーチ どんま~~い!

クリスマスは来年も 来るよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬおおおアサノ)
2009-12-25 06:00:24
きっときみはこーなーいー。
一人きりのクリスマスイブー。でした笑
返信する
ぬおおおアサノコーチへ (管理人)
2009-12-25 13:55:26
今年のクリスマスは特別だったようですが
すべて妄想で終わってしまいましたね。

お疲れさまでした(爆)

まだ27歳。。。
若い、若い^^

誰とは言えないけど 坊主の元コーチ(女性)も  って、言ってるのも同じやけど~(爆)
一人でイブを迎えてるはず。

来年は 素敵なクリスマス・イブになりますよ~に^^
返信する
需給 (amida)
2009-12-26 11:46:22
ぬおおおアサノコーチ



坊主の元コーチ(女性)

この需給のインバランス(imbalance:unbalance)が日本の少子化問題の縮図のような気がします。

今年のキーワードのひとつが、「婚活」だそうです。


勝手にくっつけりゃ良いとは思いませんが...

お節介な、おばはんが居なくなったのも一因でしょうね。
返信する
阿弥陀様へ (管理人)
2009-12-26 16:33:24
うちのコーチのほうが ずいぶん上だからなぁ。。。(;^_^A アセアセ・・・


「婚活」ってよく聞くけど「離活」って言うのもあるんだって。

結婚したときから「離活」は始めるべきだと テレビで誰かわすれたけど 話してたわよ。

一人で生きていけるように蓄えていかないと いけないらしいわ。

『なるほど。。。』と思いながら聞いてたけど
もう遅いっちゅーの!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。