目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

胸がいっぱい。。。

2013-02-13 | 日記
昨夜も家に来てご飯を食べてた長男が(笑)

「明日ママは何時に仕事が終わりですか?」

と聞くので

「お昼で終わり」

と、言うと

「僕も練習が12時までなので お昼は僕がご馳走しますよ」

と。。。。

( ̄□ ̄;)マジ!?


長男と付き合いだして約2年半。。。。


今まで 長男からごちそうしてもらったのは

缶コーヒー2本だけ!(爆)


1日に



ふぐのフルコースを食べ



5日には 友達を連れてきて





6日には 焼肉の食べ放題に行き





9日は ななちゃん、ちかちゃんと一緒に



てっさに。。。



牛しゃぶをお腹いっぱい食べて 



申し訳ないと思ったのかな?(爆)



久しぶりに アミーゴデアミーゴに行き チーズバーガーを注文

長男から食事をごちそうしてもらえるだなんて。。。

(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

食べる前に もう胸がいっぱいになった

が、

いっぱいになったのは胸だけで

お腹は空いていたので あっと言うまに食べた


ごちそうになって 別れるとき

「明日は 泊まりに行きますのでよろしく^^」

と。。。





明日は長男の一番好きな 焼きカレーにしよっ(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何人兄弟?! (ゆまま)
2013-02-13 23:27:44
 にぎやかでいいですね~σ(^◇^;)

 Joは、200、400個人メドレー 100バタ

 きららカップのときは、県の短水路でして、
大ベスト
   1*01*35 だったので種目もきまりました!

 もう、Joまで大会はありません。
病気、けがをしないで、練習をつんでいきます。(^^)/

私は、Joに行く日を検討中!

ぜひ!!!たくままにあいたいです(*^▽^*)
   
返信する
ゆままさんへ♪ (管理人)
2013-02-14 09:32:36
息子、娘たちがみんないい子なので

とっても幸せよ~


ゆゆちゃん 1バタなんだ^^

このタイムって決勝いけそうじゃん^^

たのしみだね

うちは 100,200、400のフリーなので

1日目、2日目、4日目になります。

新潟に行く日が決まったら連絡ちょうだいね^^

ではJOまで怪我なく病気せず 万全の体調で挑んでもらいましょう!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。