目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

28日間休み無しで。。。

2016-01-30 | 日記
パートですが 28日間休み無しでの仕事が昨日で終わった

で、今日から4連休の私。。。


久しぶりの休みなので朝早い時間にスーパーに行ける。。

朝スーパーに行く目的は一つ!!



2箱残っていたので もちろん2箱買った

「解決!ナイナイアンサー」で三日に一度 20g食べるだけで痩せる!

とやっていたので始めましたが トマトジュースにオリーブオイルをプラスして温めて飲む

って言うのもやっている私。。。


いろんなものをやりすぎて 私が痩せても 

いったい何が一番いいのかわからんがなぁ~(笑)



スーパーの帰りに いつもは自分でやってますが カットと白髪染めをしてもらい

一度家に帰って 今日は一日暇なお嬢を連れて(笑)

坊主を迎えに行った帰りに 久々の 油そば



ダイエット中なのを忘れ 並と大盛りの値段が同じなので 大盛りにして

食べ終わって 後悔。。。


その後 3人で整骨院へ行き 体をほぐしてもらってから

ショッピング


調子に乗って買いすぎましたが 今月は頑張った自分へのご褒美ってことで

良しとしよっ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。