3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

桜とあんぱん

2021-04-06 12:57:07 | 日記
我が家の近くの桜が満開に近い程の綺麗な姿になりました



田んぼと住宅地の境目の桜並木
大好きな場所



散り始める頃また観に来よう



以前載せた好きなあんぱんが今日からまた販売されるとネットニュースで知ったので



パンの方かあんこなのか、味噌だれが入ったんだそうで
ん~と(^^; それはよくわからなかった
でも、美味しかった
うん、美味しかった


アニメの話
フルーツバスケットのfinal
配信サービスでチェック
泣けたよ
一話から泣いてしもた
魚ちゃんと花ちゃんと弟君の優しさに

で、笑顔で草摩の紫呉さんの家に帰るところに
切なくなった

エンディングのイラストが漫画の高屋先生のものとニュースで知ったけど
あの
ネタばれ的なのはよいのかしら?
私は先に幸せがあることがわかれば安心して観て行けるという視点も好き
まぁ、漫画は完結しているからいいのか




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-04-06 23:14:08
こんばんは😆

綺麗な桜並木で、空模様も良く🎵
見惚れてしまいますね😍🌸✨💓

やっぱり桜は(≧∇≦)b🌸✨⤴️



あんこ天国
私、知らなかった😲

売ってるところはコンビニかな?🤔

あんこ好きなので食べてみたいなぁ😆🎵



フルーツバスケット
まだ観れてなくて😅

観たら感想書くね😆🌸✨🎵


今日も、ありがとう😆🎵嬉しかった❤️
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-04-06 23:16:42
あ、追記です😆

いいねの言葉が、顔文字だけになってる😅

やっぱり桜はイイね(≧∇≦)b🌸✨⤴️

でした(^o^;
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-04-07 08:21:05
@snowdrop おはようございます(^ー^)

あんこ天国はローソンです!
嬉しくて二個買ってしまった(笑)
お昼に食べるのです楽しみです

桜並木いいですよね🎵お散歩したくなります
春を満喫(*^▽^*)

こちらこそありがとうなのです
夏目友人帳のお話でホッコリですよ
返信する

コメントを投稿